もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ホッとします

2023-05-12 21:31:26 | もーちゃん
今日は☀☁



5月12日の分を地味にUP中😓
1月9日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



朝ごはん食べず、おやつは食べたけど・・・
お薬が効いてるのかスヤスヤ寝てます😴

昼ワン歩へ

ご飯は、食べないけどおやつは食べるようでベンチへ
ココにするようです😊
朝ごはん食べてないから、お腹空いたよね
おやつ、食べました
良かった良かった

ワン散歩から帰って来て、お昼ご飯食べお薬飲んで爆睡中😴
その後、少しウロウロして寝るの繰り返し
半目で爆睡😴
寝る姿を見るとホッとします



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月12日)のmenuは、のり弁丼・エノキとわかめのお味噌汁・
冷奴・水菜とササミのポン酢和えです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに居るのか😆 | トップ | おやつ進呈しときました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事