もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

どこに居るのか😆

2023-05-11 15:32:56 | もーちゃん
今日は☀



5月11日の分を地味にUP中😓
1月8日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



お腹の調子が悪いのか、ご飯を食べなかったり(おやつは食べるのよ)
お腹がキュルキュルなったり
いつものウロウロホリホリ伸び~~~したりと
数日前から少し変だったので、🏥へ行く事に・・・

もーちゃん、🏥に行くよ
診察して、お薬貰って帰宅
途中、河川でワン散歩する事に・・・
気分転換になるかな
パッと見、どこに居るのか😆

15分程、ワン散歩して帰る事に・・・

帰って来たら、即爆睡😴
🏥は、疲れるもんね

お昼ご飯準備してたら、視線を感じ見たら・・・見てるね😁
お昼ご飯食べるかな~と思ったけど、食べずよ
おやつは、食べたけどね

この後、お薬が効いて来たのか
いつもの行動が減り寝るようになって良かった😊



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月11日)のmenuは、ご飯・茄子と素麺のお味噌汁・きんぴらごぼう・
レンコンと大葉の豚巻きです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この姿・・・ | トップ | ホッとします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事