もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

何年ぶりかな・・・

2019-08-28 23:43:03 | その他。
今日は




やる気出ず
8月の分を地味にUP中

クライマックスシリーズの阪神巨人の第3戦見てます
勝って~~~と願ったら、勝った~~~
まだ、楽しめる




Joshinさんで洗濯機買ったら、阪神の観戦チケット貰いました
何年ぶりかな・・・10数年ぶりぐらいかな甲子園

駅前も甲子園も変わってる

試合前に・・・

藤浪の塩焼きそば

明太とん平焼き

阪神中日戦

さぁ~応援するぞ~~~

7回の風船もちゃんと買って・・・

盛り上がるよね

結果は・・・

負けた~~~
帰りは、トボトボ帰りましたよ

夜の雰囲気も良いわ






では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後頭部を見るのが・・・ | トップ | シャリシャリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他。」カテゴリの最新記事