もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

鳥取・岡山旅行(2012年8月)・・・3日目遊び編(その2)

2012-09-08 23:56:10 | ワン旅行・・・岡山・鳥取
鳥取・岡山旅行・・・1日目遊び編は、こちら
          ・・・1日目お泊り編は、こちら 
          ・・・2日目遊び編(その1)は、こちら
          ・・・2日目遊び編(その2)は、こちら
          ・・・2日目お泊り編は、こちら
          ・・・3日目遊び編(その1)は、こちら




園内に入ってすぐ、ちょっとだけ駐車場に戻った旦那さん
その間もーちゃんは、まったり~~~

もーちゃん、パパしゃん戻って来たよ~~~

しかし、興味ナシ

さぁ~園内を散策~~~
久しぶりのドイツの森

写真には写ってないけど、お客さんが多い~~~ワンちゃんもぐらい居てたかな

園内は、とても素敵なんです
この日は、物凄く暑くて・・・前回は園内をグル~~~っと1周したけど
今回は小高い所にある場所を目指して・・・
暑い中・・・歩く
歩く歩く
もーちゃん、誘導してくれてます
ちと気になるのか・・・

結構、疲れるのよ
あぁ~~~

上からの景色・・・疲れた~~~
ここは、石窯で焼いたパンやピザが買えます
今回は、お腹がいっぱいでピザは買わずだったけど・・・焼き立ては美味しいわよ
で、今回は物凄く暑かったのでかき氷と桃のジュース・・・早速、ペロペロ
でも、お持ち帰りが出来る焼き立てのくるみパンを購入
もーちゃんの横にあるくるみパン・・・直径20cmもあって・・・
今回は、お義父さんの所ともーちゃんお気に入りのおっちゃんのお家に分け分け・・・美味しかった

もーちゃん、見てる・・・フフフ

喉が潤ったので、散策へ

地面が凄く暑く、もーちゃん抱っこ~~~
もう少し園内を散策したかったけど、暑くて・・・
今回はこれで退散~~~

この後、卵かけご飯を食べに向かったけど・・・凄い人で断念
少し遅めのお昼ご飯は、B級グルメの津山ホルモンうどん
毎回食べるけど、美味しいよ

帰りはちょっとお疲れのもーちゃん
パパしゃんに一言・・・
夏旅行、連れて行ってくれてありがとう
来年も宜しくね


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーちゃんの・・・ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-09-09 16:46:54
暑い中随分歩いたのね、お疲れ様。
もーちゃんの誘導で美味しいものあるとこ知ってるんだね~。
こんな時はかき氷が一番よネ。
桃のジュースも美味しそう・・・そちらでは有名なのかしら。

夏の旅行、行って良かったね。
ポチ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-09-09 17:42:02
暑い中歩きましたよ~

かき氷、美味しかったです
写真撮ってたら・・・勝手にペロペロと

岡山は桃が有名ですから・・・フフフ

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-09 18:07:13
わぁ~~日本じゃないみたい!
いいなぁ~~歩いてみたいですここ
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-09-09 20:07:41
こんばんは

ドイツの森と言うだけあって、日本
とは思えませんね。

riko さん、もーちゃん来年もぱぱしゃんに
お願いしなくっちゃですね。

ぱぱしゃんお疲れ様です。
返信する
Unknown (tie)
2012-09-09 20:41:46
こんばんはー(^o^)
ドイツ村素敵なところですね
ほんと外国にいるみたい(*^_^*)
暑かったみたいだけどいろいろ散策できたし
満喫できてよかったですね♪
来年も楽しみですね(^o^)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-09 21:38:40
こんばんわ^^

素敵な庭園

ドイツの森っていいとこだね~^^

もーちゃん、たくさん歩いて
かき氷もおいしそう~
楽しかったね~^^
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-09-10 08:21:15
素敵な公園ですよね

ワンちゃんも結構来てたし・・・
もう少し涼しい時期に行くと最高かもです

ラルちゃんも歩いちゃう~~~
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-09-10 08:24:08
おはよう~~~

素敵な公園ですよね
雰囲気もいいですよ

来年も・・・フフフ

パパしゃんにお願いしないと・・・
返信する
tieさんへ (riko)
2012-09-10 08:30:01
おはよう~~~

キレイに整備されてて、ホント外国にいるような感覚になります

もう少し散策したかったけど、物凄く暑くて・・・
でも、満喫できました
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-09-10 08:34:53
おはよう~~~

素敵な公園ですよ

写真には撮ってないけど、お花もいっぱい
ママさん、好きかも・・・

この日は暑かったから・・・かき氷、美味しかった
もーちゃんも待てずに・・・
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・鳥取」カテゴリの最新記事