もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

またも多頭♪。

2009-07-25 23:22:51 | そらちゃん。
今日は朝から変なお天気。
朝からバタバタしていると、このお方見てます

相手せずにいたら・・・。
M「暇ワン・・・。」                          R「昼からあるお方が来るよ~。」
                                      M「はて・・・誰が来るワン。」
  

昼からあるお方が来ました。
はい、このお方・・・。
「私ワン。」                              「soraワン・・・テヘッ。」
  

約3時間の多頭飼い・・・フフフッ
いつもの様にプロレス・ボクシングをして・・・。

30分後には・・・。                           soraちゃんは・・・あっ、寝てる
  
二人とも熟睡中。                          もーちゃん、どんだけ熟睡なん
  

soraちゃんがふと起きてきました。                 「soraの好きなマッサージしてワン。」
  
「はいはい、どう~・・・あっ、もーちゃん見てるわ。」

このお二人さん、1時間30分寝てました

お迎えの時間が近付いて来たので、お散歩がてら送って行く事にしました。
この距離は・・・soraちゃんは初めての道だったので尻尾が下がってました。
あまりにも歩くのが早くてブレブレ


途中でsoraママに会い、何故かもーちゃんがダッシュ
そんなに会いたかったの

ママ、soraちゃんはおりこうさんだったよ
また預かるわよ~


soraママからお礼に・・・「ロールケーキ」ともーちゃんに「小鯛」と「たらとかぼちゃのジャーキー」を貰いました・・・ありがとうね

そうそう、皆さん気付きました
soraちゃんともーちゃんの首輪のお揃いのお花
お花の飾りを買ったお店に行くとまだ売ってたので買って来ちゃったの~。
お揃い・・・可愛いかしら


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuはカレーライス(玉ねぎ・しめじ・エリンギ・ニンニク・豚肉・アスパラ・ナス)・サラダ・らっきょです


お野菜の減り具合度・・・85%。



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得♪。 | トップ | 少し回復!?。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-07-25 23:39:56
soraちゃんともーちゃんは
本当に仲良しですね!
お揃いのお花の飾り、とっても可愛いです。
Unknown (えっちゃ)
2009-07-26 00:07:28
soraちゃんが遊びに来てくれて良かったワンね♪
あらお揃いのお花、お二人共お似合い。soraちゃんはまさに黄色のイメージね

お迎えの時、喜んで飛び込んだのはsoraちゃんじゃなくても~ちゃんだったのね。ふふふ
JAMままへ。 (riko)
2009-07-26 00:54:39
プロレスやボクシングなど戦いをしますが、今まで喧嘩した事がないんです
今日も会った時は激しく挨拶してましたよ~

お花の飾り・・・可愛いですよね。
お揃いだと可愛さ倍増です
えっちゃさんへ。 (riko)
2009-07-26 01:01:10
良かったワン

お揃いのお花・・・可愛いでしょう
他の色も買ったけど何故か黄色なのよね・・・

そうなの~soraママにダッシュだったの・・・
もーちゃんはママの事が好きだから~
ちょっと妬けたわ

Unknown (ミキコタママ)
2009-07-26 09:33:48
近所で預かって~預かってもらって~って仲良しさんがいるのってうらやましいです。。
お揃いのお花♪かわいい~
仲良くお昼寝姿はたまらないなぁ~♪
あ♪我が家も昨日はカレーでした。。(#^.^#)
ご飯ではなくてナンを買ってきてだけどね♪
ミキコタママへ。 (riko)
2009-07-26 13:10:55
私も大変助かってます・・・有難い事です

お花・・・可愛いですよね

二人とも30分後には爆睡・・・可愛い顔してスヤスヤ寝てました

おぉ、ママさんの所もでしたか・・・ナンか・・・いいですね。
暑い夏にちょいピリ辛の美味しいですよね。
今日の晩御飯も・・・
Unknown (真美)
2009-07-26 16:31:05
とってもで仲良しさんですね♪
お預かりでもいい子にしてるんですね!
くつろいでるし( ´艸`)
仲良しの子がいたら嬉しいもんね♪
もーちゃんよかったね★
多頭飼い (マリンママ)
2009-07-26 17:47:22
ぬいぐるみのダックスちゃんも本物に見えましたお花の飾りがかわいい
カレーが食べたくなりましたrikoさんのご飯をみるといつも食べたくなるのは私だけではないはずです
真美さんへ。 (riko)
2009-07-26 18:59:46
仲良しさんですよ~
ケンカした事ないです・・・多分

soraちゃん、とてもいい子なんです
スヤスヤと可愛らしい顔で寝てるでしょう

もーちゃんも遊べて楽しかったみたい

マリンママへ。 (riko)
2009-07-26 19:07:47
に見えました
お花の飾り、お揃いにしてみました・・・可愛いでしょう

食べちゃって下さい・・・今日もですけど・・・

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事