もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

飽きないね

2020-11-25 08:25:32 | もーちゃん
今日は



11月25日の分を地味にUP中
4月19日に書いてます



11月のお話やで~~~



ベンチでおやつを食べた後は、グランドへ

平日の昼間は、誰もおらず

貸し切り状態

誰も居ないからリードを伸ばして。自由散策

あっちクンクンこっちクンクン

満足したので、帰るみたい

と、思ったら最後にクンクン

クンクン飽きないね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(11月25日)のmenuは、コストコのライスコロッケ・クラムチャウダー・ツナサラダです

ライス・・・美味しいと評判だったけど、私には・・・
次回は、買わないかもです
まぁ~人それぞれですからね
試して見ないと分からないから・・・ねぇ~



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものベンチへ | トップ | 疲れたワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-04-20 19:30:06
ほんと、
うちのポッチも飽きないよ~~~クン活💦

☆彡
返信する
こんばんは (とん子)
2021-04-20 21:07:58
コストコの会員なんですね∻∻
近場にもありますが会員ではなくて友達に連れて行って貰ったりあの沢山入ってるパンが好きです。其れと塩鮭を良く来ました。

1回食べてみないとね∻∻美味しかったらまた買えばいいものね∻∻
お店の中で2回ほど食べましたが混んでて‥でもクラムチャウダーおいしかったかな?
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-04-21 07:31:26
ポッチちゃんも・・・💦
クンクン、飽きもせずに・・・ねぇ~(T_T)
返信する
とん子さんへ (riko)
2021-04-22 19:17:41
こんばんは~

会員ですよ

たくさん・・・はいはい、人気ですよね
塩鮭は、まだ買った事ないです

そうそう、何でも1回食べてみないと
美味しかったらリピ買いですよ・・・ねぇ~
クラム、缶詰の物が売ってて気になって買ったけど
私には少し味が濃かったです
なので、少し調整しました
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事