もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

いつものベンチへ

2020-11-24 07:58:12 | もーちゃん
今日は



11月24日の分を地味にUP中
4月17日に書いてます



11月のお話やで~~~



公園までお散歩

こっちこっち

苦手な所に・・・さぁ~ジャンプできるのか

確認中

ジャンプ

いつものベンチへ

おやつ貰えるから、足取り軽い軽い

チラッ

チラッ

ココにするワン

早く乗せろと・・・ワンワンワンワン

いつものように膝に乗せ、おやつ進呈

おやつ食べたので、お散歩再開

早く下ろせと、ちと凹んでました

フフ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(11月24日)のmenuは、ご飯・粕汁・カレイの煮付け・牛スジとこんにゃくの煮込み・
コロッケ・大根葉とじゃこの炒め物です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる | トップ | 飽きないね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-04-19 19:53:07
11月の公園、
赤いのはサルビアかなぁ
綺麗な花壇がありますね~
もーちゃん、
グレーチング?飛び越えてお耳がぴゅ~んて
かっこいいね!(笑)
☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-04-22 23:15:46
11月~~~
フフ
サルビアよ

前は、管理人さんが居てキレイにされてたけど
今は予算の関係なのかおらず
たま~に来て手入れされてます

短い足で頑張って跳び越えてるわ
ウフフ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事