もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

14回目のお誕生日

2022-03-25 17:10:05 | もーちゃん
今日は



3月25日の分を地味にUP中
9月17日に書いてます



3月のお話やで~~~



3月25日は、もーちゃん14回目のお誕生日
トリミングのお兄ちゃんから、おやつ頂きました

嬉しいワン
そして、ありがとうワン



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(3月25日)のmenuは、パン・菜の花とベーコンのガーリックパスタ・
大根とツナのサラダです

もーちゃんにも特別に・・・パスタを・・・

マテよ

お食べ~~~

やはりパスタからよね

そして、ケーキも・・・

早く~~~

ペロン

14才おめでとう

お食べ

ペロッ

ペロ~~~ン

健康でゆっくり過ごして行こうね




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰るの早っ | トップ | お目目が・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2022-09-18 08:31:42
もーちゃんお誕生日おめでとう~~
いつも元気で可愛いね❣
たくさん美味しいもの食べてね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2022-09-18 19:59:10
もーちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しいごちそう沢山ですごいな。
これからも元気で過ごしてね。
私と一日違いだもんね。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-09-18 20:15:26
3/25
もーちゃん14才おめでとう~

☆彡
返信する
むーみんさんへ (riko)
2022-09-19 09:20:06
ありがとうございます
もう、14才・・・早い^_^;

美味しいもん、いっぱい食べるワン

会いたいワン

昨日、見ましたか(T_T)(T_T)(T_T)
あぁ~~~~~~~~~~~~~~
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2022-09-19 14:50:32
ありがとうございます

いつも同じフードやけど、お誕生日の時は特別に・・・
美味しかったワン

お誕生日・・・そうでしたね(^_^)
返信する
sumire024さんへ (riko)
2022-09-19 15:21:19
今頃、お誕生日・・・フフ

ありがとうワン
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-09-20 23:31:16
もーちゃん   お誕生日おめでとう~♪
14回目かぁ~  ってことは、
もう14歳半になるってことだよね~

体調不良している間にもーちゃんお歳増えてるって、
今ちょっと慌てましたよ(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-09-22 10:14:54
ありがとうワン

14歳半^_^;
もう~~~イ・ジ・ワ・ル(笑)

体調回復しましたか~~~
あまり無理せずに・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事