もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

疲れたワン

2012-03-23 22:01:44 | もーちゃん
今日は








21日の水曜日
お天気が良かったので、河川までお散歩~~~
嬉しそうにどんどん歩く~
もーちゃん・・・
ベンチで少し休憩~
少しだけおやつを・・・



昨日UPした梅(3月8日撮影)がまだ咲いてるか見に行ってみると・・・
やはり2週間経つと・・・こうなっちゅうわよね
もーちゃん、興味なしでクンクン開始
そして・・・
あぁ・・・やめて~~~
スリスリ寸前に制止・・・危なっ
1時間のお散歩・・・
大満足その後、爆睡してました






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お吸い物(青さのり・豆腐・ネギ)・ピリ辛チキン(お惣菜)・
春巻き(生ハム・ポールさん・アスパラ・チーズ)・鯖の煮付けです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてる~~~ | トップ | 鹿児島旅行(2012年3月)・・... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2012-03-23 23:25:41
こんばんは~
青空の下の河川散歩、
もーちゃん大満喫ですねー
ルンルンなのが分かるよ~♪
青空の下で食べるおやつは
格別だよね^m^
そうそう!
スリスリの季節でもあるんですよね~
気をつけないとー(笑)
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2012-03-24 00:03:27
梅だぁ~♪きれいに咲いているねぇ~♪
こちらはまだまだ寒いですが・・雪解けも進んでいるよ~ 天気が良くても道路が雪解けで濡れていてダックスでは胸までドロドロになりそうなくらいの路面状況が悪いんだぁ~
いいなぁ~ もーちゃん地方のようになるにはあと2カ月かなぁ?
返信する
IKKOさんへ (riko)
2012-03-24 00:25:41
こんばんは~

21日はお天気も良く、そんなに寒くなかったので河川へ・・・
河川に行くと嬉しそうにお散歩するんですよね
ロングリード持って行ってないから
一緒に走るの大変やったけどね

河川に行くとスリスリ・・・危ない危ない
返信する
ミキコタママさんへ (riko)
2012-03-24 00:29:41
梅、キレイでしたよ~

そちらは6月ぐらいですか・・・
あぁ~~~まだまだですね

雪解けのお散歩・・・大変だ
返信する
ポカポカ~ (あっぴん)
2012-03-24 01:45:27
これからどんどん暖かくなるからお散歩も楽しくなりますね
うちもな~
この前の水曜日ほんとに気持ちよく晴れたから散歩に連れて行こうと思いながらウトウトウトウト
休みだったのに寝てしまいました
桜や梅が咲いてるの全く見れてないけど、咲いてるんですね
うちも今年はお花見行けるかなー

ところでもーちゃん毛艶いいね
ベンチで休憩の写真ピカピカだよー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-24 10:35:21
気持ちよさそうね、もーちゃん。
こちらは夕べ仕事だったのに、また雪でした。
私の仕事の時って雪か大雨・・・・・これってよほど普段の行いが悪い?

でも河川敷の綺麗な景色ともーちゃんを見て、機嫌が直りました~。
寝てる姿、とっても可愛い~。
返信する
Unknown (ミラクル)
2012-03-24 11:50:19

こんにちわ~


3月8日に行ったときは梅ほんとキレイに
咲いてたね~
もーちゃん梅食べようとしてたしね
やっぱ雨が降ったりとかすると
すぐ落ちちゃうよね。
もーちゃんお散歩楽しそうだね~
天気もいいし気持いね。
あっすりすりしようとしてるぅ~
草まみれになる前に寸止め
だったのね~ ほんと大変なことになるよね

返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-03-24 14:46:46
暖かくなったり、
寒くなったりで花も咲く時期がズレちゃって、
花見に行くのに悩んじゃう。

桜も今はまだ蕾がカチカチだけど、
急に暖かくなるとパーッっと咲くかもデス。
気をつけてないと、
案外、葉桜になるのが早かったり…だね。(^O^)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-24 17:21:18
そちらの緑はさすがに春いっぱいですね。
こっちは今日も雪になりました。
相変わらず風も
ぽかぽか陽気になるには、まだしばらくかかりそうです。

今日、
明日のには、間に合わないかも
でも、小さな楽しみを送りました~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-24 18:20:49
お散歩お疲れ様~~
スリスリの季節ですねぇ~~
ラルはたぶんとめてもダメだろうなぁ~~

アスパラの春巻きおいしそう~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事