もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

咲いてる~~~

2012-03-22 21:22:06 | もーちゃん
今日は






先日、帰省する前日の3月8日・・・久々に河川までお散歩~~~
そろそろ梅が・・・と思い行ってみると・・・

おっ、咲いてる~~~

もーちゃん、あぁ~~~
もーちゃん、梅さんと一緒に・・・
いい笑顔
最後にもう一枚・・・
で・で・でた~~~撮りやがれ

お花見、今年は行けるかな・・・







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(大根・豆腐・ネギ)・お刺身・豚肉とピーマンの甘辛炒め(豚肉・ピーマン・舞茸)です
今日のお刺身は、山葵菜の醤油漬けで・・・
ピリっといい感じ~~~
美味しいわ




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヘッ | トップ | 疲れたワン »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-22 21:35:32
すごいねぇ~ 枝垂れ梅?
こういう梅はなかなかこちらでは見ませんね~
素敵です。
↓もーちゃん、みんなでお散歩、嬉しいね~

今日は、暖かかったけど、ものすごい風で、庭へも出れず・・・
明日は、雨の予報です。。。
サクラ前線はどこまで来ているのかしら?
大阪はまだ?
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-03-22 21:49:59
初めまして~~!
お花きれいだし、も~ちゃんもかわいいっ!ルナちゃんに似てるな、と思ったら、コメントの上記に、ブルーさんが…
また遊びに来ますワン
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-03-22 21:56:23
梅・・・何て名前の梅かは解らないけど
キレイですよね

赤・ピンク・白・・・ありましたよ

この近くには桜もあるのよ~


嬉しそうにお散歩してるでしょう
旦那さん、あんまりお休みないので
たまに・・・ねぇ~
お休みは疲れてるから眠たいようで・・・
だから縦に成長したのかな・・・
良く寝るのよね~
子供か~~~

あらっ、そちらは強風ですか・・・
こちらも明日は雨予報・・・
かなり降る模様です

桜はまだまだ・・・
でも、蕾がぷっくら~~~
来週の火曜日あたりから暖かくなるから
そのあたりで咲くかも・・・
返信する
ひなたおかんさんへ (riko)
2012-03-22 21:59:19
いらっしゃいませ~~~

梅、咲いてますよ~
桜は来週あたりでしょうか・・・

あらっ、ブルーさんと・・・
ルナちゃんに似てますか・・・ウフッ

また、お時間あったら遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-03-22 22:35:42
こんばんわ~

梅、きれいですね

もーちゃん、ちょっと太った?気のせいかなゴメン^^;

返信する
お見事…。 (ハムハム)
2012-03-23 07:08:24
見事に咲いていますね~♪
ここまで見事に咲いてると、
さすがに気持ちがいいです☆
もーちゃんと梅さんとのショット

お刺身おいしそう…
いつもバランスのいいお夕飯で…♪

返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-03-23 12:46:39
こんにちは
梅の花も暖かくなるのを待っていたように
各地で咲き始めましたね。

綺麗ですねぇ

関東は3月31日に桜の開花が予想されています。
我が家も花見に行かなくちゃです。
返信する
あれ~~~~ない (とん子)
2012-03-23 16:11:12
もーちゃん・・こんにちは

お花がきれいですね~~

もうちゃんもこんな所のお散歩は嬉しいですね~~~
また夕飯が美味しそう~~~
お刺身につけてるのは??之また美味しそう~~~

ご飯が建ってる感じ美味しそう~~~ご飯命のとん子としてはたまらないごはんですね~~~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-23 18:13:53
わぁ~~すごい!キレイね~~~
しだれ梅に赤い梅!
もーちゃんも見てますね~

ワサビのしょうゆ漬け、おいしそう~
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-03-23 18:30:37
こんばんは~

梅、キレイですよね
桜はまだかな~~~

あっ、バレた・・・
ちょっと成長してます
内緒よ~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事