もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見た

2018-08-09 23:16:12 | もーちゃん
今日は




お散歩時、いつものように歩かず

少しづつ離れて、隠れる

全然気にせず、こっち見ず

おやつ箱を取り出すと・・・見た

凄い聴力

フフ




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・青さのりのお吸い物・ゴーヤチャンプル・茄子揚げ・
ゴボウの甘辛(お総菜)です





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩~~~ | トップ | 爆睡かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (ハムハム)
2018-08-11 20:22:12
さすが、好きな音はきちんと聞こえていますね^^

この後、おやつは貰えたのかな?
もーちゃん♪

それにしても、少しづつ離れて隠れても、
気にしないのもスゴイですね。

返信する
ホント! (アメリカン・ブルー)
2018-08-11 20:43:40
どうして解るのかと思うくらい、
聞こえますね~(笑)
夫がアイスクリームをこっそり食べようとすると、
もう寝てるはずの別室からじゃ➰ーん❗と現れる凄さ(笑)
袋の開封音、匂い、決して見逃さないよね。
もーちゃん、rikoさんの期待に応える力も凄いよね(笑)
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2018-08-12 08:08:46
おやつ箱を開ける「パカッ」すぐに振り向きました(*゚∀゚*)

ちゃんとおやつあげましたよ
ボーロを1個
フフ

知らない場所だと、慌てて来るけど
ご近所だといつもこんな感じです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2018-08-12 15:32:20
ねぇ~どうしてってぐらい聞こえてますよね

ルナちゃん、寝てるはずなのに・・・聞き耳立ててるのかしら(^▽^)

さすがとしか言えないですよね


もーも寝てるのに・・・起きてくるのよね(*゚∀゚*)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事