もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

休憩~~~

2018-08-08 23:31:06 | もーちゃん
今日は




最近、朝ワン歩してます
旦さんも・・・
私は、お弁当作らないと行けないので約20~30分コース
ほとんどもーを抱っこしながらの朝ワン歩
旦さんは、約45分コースで帰宅します

最近は、セミの鳴き声も少なくなり
たまに心地よい風を感じる時と蒸し暑く感じる時を繰り返してます

もーちゃんは、いつものようにダラダラ歩き

そして、クンクン

歩いたかな~と思ったら、道路の真ん中で休憩~~~

早朝で車来ないからいいけど・・・止めて欲しいわ
この後は、いつもの抱っこで帰宅しました

5㌔もあると重いわ




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・大根となめこのお味噌汁・豚肉とニラの炒め物・冷奴・
茄子とオクラの炒め煮浸しです




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムハムさんから・・・あり... | トップ | 見た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min)
2018-08-11 06:01:42
おはようございます。rikoさんはお弁当を作っておられるのですね。えらいわー。私も週に何度かは今、お弁当がいるので頑張っていますが、毎日の方は大変だろうなーと尊敬します。朝のワン歩もいいですねー。少しでも涼しいうちにとマリンがいたころは5時ごろに散歩してました・・・。
返信する
minさんへ (riko)
2018-08-11 17:27:19
こんにちは~

毎日、作ってます
おかず・・・悩みます^_^;

朝ワン歩、あんまり歩かないけど・・・
5時頃、お散歩行ってたんですか
5時45分前後に出発するけど、もう少し早く行かないと涼しくないかしら(;゚ロ゚)
でも、早く起きれないわ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事