もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

あっち見こっち見

2020-07-18 08:55:26 | もーちゃん
今日は



7月18日の分を地味にUP中
11月8日に書いてます



7月の話やで~~~



お散歩途中で休憩
あっち見

こっち見

良い笑顔
人をずっと観察してます



堂島ロールでお馴染みのモンシェールさんの商品で
お取り寄せしてみました
ホント、便利な時代ですよね

前から食べてみたかった幸せ包み
ヨーグルトとショコラ
どっちも美味しかった



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(7月18日)のmenuは、とうもろこしご飯・ポトフ・
ローストビーフの生春巻き・チキンのチーズ焼きです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死に食べてます | トップ | 楽チンワン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2020-11-09 15:15:20
ポトフ・・久しく食べていません∻∻∻

寒いときは良いですよね∻∻∻

参考に成りますがただ今全然料理してないの・・
もーちゃん元気??
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2020-11-10 15:10:00
もーちゃんの笑顔
本当にチャーミングです。

お取り寄せって良いですよね。
買いに行けないから・・・って、
諦めていたものも食べられるって嬉しいことです。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-11-10 23:45:29
おいしそうなお菓子~~~~

いいですね~
食べたい!
けどダイエットの予定!明日から!。。。( ̄▽ ̄;)

返信する
とん子さんへ (riko)
2020-11-11 09:27:56
今日寒いので、本日のmenu・・・ポトフです
寒い時には、最高~~~
温まりますし・・・ねぇ

体調がすぐれないと作るのも億劫になりますもんね
そんな時は作らないで、のんびりした方がいいですよ

もーちゃん、元気ですよ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2020-11-11 11:05:35
チャーミング!?
あらっ、嬉しい(❁´◡`❁)

今は、便利な時代になりました
モンシェールさんまで、高速乗って約30分
一番近いお店まで電車で行っても約40分
買いに行けよ~~~と思うけど
頼んじゃいましたね(^_^)

ロールケーキ送った時に
我が家には、コレが届くように頼みました

遠方の物は、ホント有り難く
コロナ禍で配送業の方は大変だけど・・・^_^;
返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-11-11 11:45:56
美味しかったですよ

今日からダイエット予定??
やってるのかしら・・・

食べちゃえ食べちゃえ(^_^)

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事