もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

岡山・鳥取旅行(2019年6月)・・・1日目お泊り編その1

2019-06-26 18:56:42 | ワン旅行・・・岡山・鳥取
今日は





続きです

ハーブガーデンを後にし、モヤってる中を走って走って到着したのは・・・

湯原温泉 森のホテルロシュフォール

今回は、ペットと一緒に泊まれる専用コテージにお泊まり

本館のホテルには、ワンちゃんは泊まれません
コテージに着いて、すぐに爆睡

今回泊まったコテージは、こんな感じ
リビングには、掘りごたつ

今もおこた布団があったの
少し朝晩寒かったからまだあったのかな
ケージも付いてます

ご飯を食べに行く時は、ケージの中でお留守番

お部屋からお庭も見えます


洗面所・トイレ・お風呂、キレイにされてました



今回は、ホテル内の温泉へ行ったので使わず

洋室

和室

二部屋あります
今回は、和室で寝ました

もーは、毎回ベットを持参してるのでいつもこんな感じでまったりよ



晩ご飯の時間になったので、本館へ

車で行けるけど、せっかくなので歩いて行く事に
途中にもコテージがいっぱい


本館まで、歩いて約10分ぐらいで到着~~~




まずは、乾杯~~~

食前酒と旬の前菜三種盛り

季節の刺身三種盛りともずく酢

いなにわサラダうどんと青大豆豆乳の茶碗蒸し

岡山県産牛焼きしゃぶしゃぶ

もう一杯

穴子利休揚げ

あさり釜飯と清汁仕立てと香の物

抹茶プリン

お腹いっぱい~~~

晩ご飯食べた後は、ホテル内の温泉へ
私が入った時は、人おらずゆっくり露天風呂にも入れました

帰りも同じように真っ暗の中歩いてコテージへ


続きます




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、玉ねぎとあげさんのお味噌汁・チキン南蛮・スパサラ・
冷やしトマトです






では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・鳥取旅行(2019年6月)... | トップ | 岡山・鳥取旅行(2019年6月)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・鳥取」カテゴリの最新記事