もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

帰るようです

2020-10-30 08:58:51 | もーちゃん
今日は



10月30日の分を地味にUP中
3月16日に書いてます



3月16日は、母の命日
もう、何年になるのかな
20年かな
父と兄がお寺に行ってくれたようです
ありがとう
チューリップ購入

実家には、どんな感じのお花が届いたのかな



10月のお話やで~~~



河川までお散歩~~~

良い感じに歩いてる~~~

と、思ってたら5分後には休憩
アハ~~~ッ

お散歩再開かな~と思ったら、家の方向へ

帰るようです



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(10月30日)のmenuは、カレー・サラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断してると・・・ | トップ | 美味しかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-03-17 20:50:23
お母さま、
旅立たれて20年ですか…
rikoさんお兄さんもいるんだ
いいですね^^
私は弟が早世したのでひとりよ
さみしいもんですわ

もーちゃん、
帰るの早いだろ(笑)
☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-03-18 08:24:01
平成13年だったかな
うろ覚え^_^;

兄もいますよ
姉・兄・私です

弟さん・・・前に言われてましたよね

帰るの早いでしょう!!!
河川までゆっくり歩いて15分
まぁ~30分は歩くからいいけど・・・
でも、抱っこの時もあるから
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事