もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

おぉ~~~

2014-09-04 22:23:10 | お出掛け・・・大阪
今日は





公園でいっぱい走ったもーちゃんにお留守番してもらい
お出掛けした所は・・・USJ

夕方から行ったけど、駐車場もいっぱい

まずは、ハリポタのパスを取って・・・少しの待ち時間で入った

スパイダーマンは、50分も待たなアカンかったから今回はパス

時間になったので、ハリポタエリアへ

どんどん進んで・・・

おぉ~テレビで見た光景~~~

人、多い~~~

やっぱり皆、ココで撮りたいよね

順番待ちで凄い行列

おぉ~~~

続きは、また明日~





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、おにぎり・皿うどんです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る | トップ | また、行こう~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-09-05 19:01:01
このお城はやはり!
もちろん入ったのよね
報告楽しみ~~
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-06 00:03:17
おー
すごいヒトだね~(@∇@);

返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-09-06 11:45:35
そう~このお城・・・フフ
返信する
sumire024さんへ (riko)
2014-09-06 11:57:58
凄い人でしたよ

どこも長蛇の列でした
返信する

コメントを投稿

お出掛け・・・大阪」カテゴリの最新記事