もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

走る

2014-09-03 23:07:04 | もーちゃん
今日は





昨日は、旦那さんがお休みだったので
買い物の前にちょっと公園へ

2人ベンチで寝てたけど、誰もいない公園を・・・

走る

走る

走る

いい笑顔

たくさん走ったし、少し公園を散策して買い物に行こう~



今度来た時は、違うエリアに行ってみようかな~

さぁ~ホームセンターでお買い物して・・・

この後、お家に戻ってもーちゃんお留守番でお出掛け~~~








さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・白菜と松山あげのお味噌汁・ぶりの塩焼き・ささげとちくわのかき揚げです

お義父さんが、またも・・・

ささげ・ピーマン・万願寺とうがらし・・・大量

どのくらい入ってるのか、数えずよ

いっぱいワン





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたので・・・ | トップ | おぉ~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ (みち)
2014-09-04 16:01:35
こんにちは~

もーちゃん、パパさん一緒だと走る走る!!
いいね~
顔も笑ってるし楽しそうだね^^

コストコのピザ見た~
ちょっと、デカイ・・・。けど切って冷凍すればかなり
使えるかな?
オステリアさんもおいしそう^^
近いうちにどちらか頼むよ~。

もーちゃんお留守番で何処に行ったのかな??^^
返信する
少し涼しくなったね^^ (あっぴん)
2014-09-04 16:10:23
チョコのヘルニアの心配ありがとう、そして返事遅くなってごめんね

おばあちゃんの土間飛んで後ろ足をどうにかなったみたいで、今は元気に走り回ってます
けど油断は禁物・・ダックスには怖いヘルニアがありますものチョコも今年で7歳だから気を付けないと

公園楽しそう~
リードなしでおもいっきり走りたいね
家は近くに公園がないからあってもワンコNGなのガッカリだわ

それと、ちょっと事情があって我が家のワンコが非公開になってます
そしてブログ引っ越しようと思ってます
引っ越し先が決まったらすぐに伝えに来ます(笑)

それまでに、もーちゃんに会いにくるからね~


返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-09-04 17:11:46
ひろ~~い
思いっきり走ったら気持ちいよね

あ・・・このお城は・・・
返信する
みちさんへ (riko)
2014-09-05 16:06:03
こんにちは~

そうなの・・・走る走る~~~

ご近所散歩やと、トボトボやけどね

コストコ、見た~~~
大きいでしょう
食パン2枚分が8個ぐらいできたかな~
冷凍して、食べてました

さぁ~どっち~~~

お留守番してもらい、あそこへ
返信する
あっぴんさんへ (riko)
2014-09-05 16:15:20
いえいえ、お忙しいのに・・・

おばあちゃんのお家で・・・
でも、元気に走り回ってるみたいで良かったです

この公園、ホームセンター近くにあったので寄ってみました
誰もおらず、楽しそうに走ってましたよ

お家近くの公園、NGなの~~~
誰かマナーを守らない人が居たのね

ブログのお引越し~~~
うんうん、待ってます

会いに来てワン
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-09-05 16:21:32
広くて誰もおらず~~~

もーちゃん、暴走してました

そう、このお城は・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事