もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

出た~~~

2023-05-26 09:46:33 | もーちゃん
今日は☁



5月26日の分を地味にUP中😓
1月22日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



昼ワン歩へ
途中、柴ちゃんに会いに・・・
もう、スタンバってる😁
必死な感じがたまらん

はい、出た~~~😆
もーちゃん、少しだけ挨拶して・・・去って行きました😓
もう少し愛想良くしてあげて~~~



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月26日)のmenuは、チキンカツカレー・切り干し大根のサラダです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった良かった | トップ | カワイイ😊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-01-23 19:35:35
柴ちゃん!
今年も元気で…って
5月なのね~~~~(*´▽`*)
☆彡
sumire024さんへ (riko)
2024-01-26 07:42:58
柴ちゃん、元気ですよ~~~
柴ちゃん宅を通るたびに見てたけど、何回か続けて出会えない時があって心配したけど
また、現れてくれて良かったです😊

5・5・5月なのよ😓
もう少しで6月突入よ

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事