もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

暇ワン。

2009-09-15 23:59:12 | もーちゃん
今日は


本日、旦那さんお休みやったのに上司からがあり会社へ


このお方お暇みたいです。


まぁ~どこかにお出かけが出来る訳ではないので別にいいのですが・・・
特にネタもないので・・・。

さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ちゃんこ鍋(水菜・しいたけ・えのき・かまぼこ・豚肉)・おじやです
  

もーちゃんの手術の日、頑張ってるもーちゃんにロールケーキを食べさせようと思い買いに行ったんですが・・・ありませんでした
仕方ないのでどらやきを買って来ました。
もーちゃん、これ食べる

もーちゃん、どない。                        もーちゃん、お鼻が・・・
  

そして、昨日頂いた梨・・・ちべた~く冷やして食べる事に・・・美味しそう


さぁ~もーちゃん、梨さん食べる~・・・反応がありません
寝てるや~ん・・・また明日ね。




では、また


ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のお鼻!?。 | トップ | 最近・・・。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (マリンママ)
2009-09-16 04:36:04
鍋の季節がきました~~
きょうのお鍋もおいしそう
又、変わった鍋があったら教えてネ
もーちゃん・・・梨食べないのマリンがもらっちゃうョ~
返信する
Unknown (えり)
2009-09-16 06:18:57
お鍋いいですね~。
献立困ったら鍋の我が家w

どらやきはわんこ用?
美味しそうに食べてるね。
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-09-16 09:46:17
昨日は寒くて・・・美味しかったです
変わった鍋・・・知らないんです

マリンちゃんが貰うの~今日食べるワンよ
返信する
えりさんへ。 (riko)
2009-09-16 10:23:38
寒い時のお鍋、いいですよね~

どらやきはわんこ用ですよ~。
昨日は半分だけあげました。
美味しかったみたいで残りの半分を探してました
返信する
Unknown (真美)
2009-09-16 11:24:10
こんにちわ♪
鍋の時期になりましたね!
いいなぁ~!一人で鍋をやる勇気が出なくて^^;
↓鼻でかっ!!
びっくりですね~!
豚さんはミミも鼻も足もおいしく食べられていいですよね~(*´艸`*)
返信する
Unknown (kao)
2009-09-16 12:25:58
もーちゃんすごい寝相だぁ!
ブタっぱなも可愛いわん。
でも本物の豚さんのは正視できなかった~。
怖いよ~。
先日も無理して豚足の煮込みちょっと食べたら気持ち悪くなっちゃって
コラーゲンたっぷりなのにねぇ
返信する
Unknown (kuma)
2009-09-16 12:32:42
もーちゃんパパのお休み期待していたかもね。残念だったね。パンケーキ風のどら焼きってどんな味なんでしょうね。もーちゃんにぜひ聞いてみたいですね。う~んすごい寝相ですね、でも気持ちよさそう。
返信する
もーちゃんは、甘党 (浦和のいたち)
2009-09-16 12:40:45
こんにちは
もーちゃんは、ロールケーキ、どら焼き食べちゃうですね。

それって、ワンちゃん用どら焼きなのかな?
そんなの無いのかな?

鍋もいい季節になりましたね。
昨年、我が家の流行鍋は、カレー鍋&鳥肉をメインにした寄せ鍋でした。

やな事を忘れて、週末は鍋でも食べるか?
REDSの勝利を乾杯しながら~





返信する
Unknown (ちっぷママ)
2009-09-16 18:45:35
朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
ホント鍋の季節だわぁ~

わたし鍋になると野菜をたくさん入れて食べるのが大好き。
しかし、食べすぎて雑炊まで行きつかないんだよね。
今年こそは食べるぞ!!

わーもーちゃんおいしそうにどら焼き食べてるね。rikoさんちっぷにたくさんおやつありがとう
食べる時あっという間かもしれないけど
絶対に写真撮るからね。見てね。

ホントにありがとうございました。
どら焼き私も食べれる?
一口貰っちゃおっと
返信する
真美さんへ。 (riko)
2009-09-16 22:53:30
私、一人鍋しますよ~
小さい土鍋で・・・冬なんかお昼にお野菜と豚肉だけとかね
ご近所だったら一緒に食べるのに~

お鼻、大きかったですよ~。
さすがに全部は食べませんけどね。
コラーゲンたっぷりやから毛がツヤッツヤよん
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事