もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

最近・・・。

2009-09-16 21:09:16 | もーちゃん
今日は

手術から1週間・・・短時間のお散歩ならなので張り切って行ってみると・・・ぜんぜん歩きません
寝ているところ無理やり起こしたからな~
まぁ~明日リベンジしましょうか

そうそう、私達がご飯を食べていると・・・最近はいつもこうなの
  

皆さんのちゃん達も机など噛み噛みします

あぁ~今日もネタがない・・・


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・玉子スープ・チンジャオロース(ピーマン・タケノコ・牛肉)・
しゅうまいです



では、また


ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇ワン。 | トップ | もーちゃん、お疲れ・・・!?。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-09-16 21:14:30
ガブっと可愛いですね。
うちのワン達は、こういう仕草のでのアピールはありません。
何かわかりやすくていいなぁ~
もーちゃんは、真剣ですよね(笑)
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2009-09-16 22:34:14
ミッキーも小太郎も結構カミカミしていたよ~(*^_^*) でもね・・3歳を過ぎたら、なんと!どうしたの?ってくらいカミカミしなくなりましたよ~ 手術の後だし・・ちょっと甘えているのかな??(*^_^*)
ミッキーは去勢をしたらその前までワンコ用のパンやガムを食べなかったのに食べるようになりました。。 もーちゃんも嗜好変わったかしら??
返信する
JAMままへ。 (riko)
2009-09-17 00:03:45
最近、ご飯を食べてると・・・食べさせろ~食べさせろ~とカミカミするんです
でもこの仕草が・・・カワイイの~
返信する
ミキコタママへ。 (riko)
2009-09-17 00:23:20
えぇ~3歳過ぎたらカミカミしないの~。
もしかして・・・もーちゃんも・・・

最近、知恵がついて・・・
ちょっとわがままなのよね~。

もーちゃんも嗜好が変わるかな
返信する
テーブル (マリンママ)
2009-09-17 06:01:12
よっほどおいしい材料で出来てる?
もーちゃんはきっと、少し甘えっ子になってるのでは?
がぶつ!の顔がいいですね~
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-09-17 07:24:42
おいしい材料・・・プププッ

そうなの~最近、ワガママと甘えが・・・
返信する
Unknown (sumire024)
2009-09-17 08:58:44
おはようございます

二枚目の写真
もーちゃんとってもかわいいですね

ポチ
返信する
も~ちゃん、おひさぁ~ (kemikal-kaisya)
2009-09-17 12:36:10
本当にヒサビサ・・・
もーちゃん手術無事に終えたのねぇ~
よく頑張りましたもーちゃんは賢いから理解が出来てそうだけど、きっと怖かったね・・・お疲れ様
私の父もM下記念病院で手術をして、昨日退院したよ~
無事に終わるとほっとするよね・・・家族だもん
いや・・・もーちゃんは家族の中心だもんね
もーちゃんまた元気な顔を見に行くね~
返信する
Unknown (真美)
2009-09-17 12:42:56
こんにちわ☆
もうお散歩OKなんですね!
早いなぁ♪
食欲もだいぶ出てきてるようで(*´艸`*)
うちは噛まないのですが、
なんかくれ!の要求は激しいです(笑)
返信する
お祝いコメントありがとう (Love’s Mama)
2009-09-17 13:30:15
ウフフ(^3^)/~☆
可愛いね、かみかみ★

うちの2ワンズはしないなぁ・・・
というよりできない?
あごが外れるかも・・・
でも、他の物はいろいろ噛むよ(^_-)---☆Wink
追伸
ハッピーへのお祝いコメントありがとう
嬉しくってすぐ飛んできました
これからも仲良くしてね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事