もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見てる

2020-11-23 08:06:54 | もーちゃん
今日は



11月23日の分を地味にUP中
4月16日に書いてます



11月のお話やで~~~



河川でお散歩~~~

なかなかこっちに来ないので、ズーム

何を見てるのか
もーちゃ~~~ん
気付いた

バイバ~~~イって言うと

来た来た
フフ
また、見てる

あっ、さくらちゃん

さくらちゃん見てたのね
この後、挨拶したけど・・・さくらちゃん、お父さんのお股に隠れた
まぁ~いつもの事だけどね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(11月23日)のmenuは、お好み焼き・牛スジとこんにゃくの煮込み・
あげさんとネギの味噌和え・さつま揚げです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なっ | トップ | いつものベンチへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-04-17 21:37:26
さくらちゃんによく会うよね( ´艸`)

今さっき、インスタのほうコメ返してたら
途中でブチ切れ送信になっちゃったれす( ̄▽ ̄;)
へんなレスになっててスマンれす・・

☆彡
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2021-04-18 21:23:02
さくらちゃん、恥ずかしがり屋さんなのかな?
お父さんの後ろに隠れちゃったのね。
もーちゃんは遊びたかったのかな?
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-04-19 11:19:42
さくらちゃん、会う時は会いますね
最近は、洗濯物を干してる時に良く見ます

ブチ切れ??全然気付きませんでしたよ
スマンれす・・・フフ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2021-04-19 17:53:47
こんにちは~

さくらちゃん、ワンちゃんが苦手みたいで
もーには、少し慣れたみたいで
少しだけ挨拶できるようになったんです
でも、まだお父さんのお股の間に逃げるけどね
そこがまたカワイイです

遊ぶ前に挨拶が途中で終っちゃうので
遊びまでは、まだまだかな(T_T)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事