もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

嫌やワン

2021-06-30 19:38:01 | もーちゃん
今日は



6月30日の分を地味にUP中
11月12日に書いてます



6月のお話やで~~~



術後、お散歩して良いか聞いたらOK出たので朝ワン歩へ

エリザベスを付けて・・・

歩きにくそうだけど、仕方ないもんね
足が短いから、道路にエリザベスがぶつかって歩きにくそう

エリザベスが揺れるの・・・ツボ

朝ご飯を食べて、少ししたら吐いちゃった
その後は、まったり

何度見ても痛々しいわ

エリザベスずっとしてるのもストレスなるので、少しの時間外して

用事したりする時は、また付けるの繰り返し

可哀想だけど、仕方ないもんね
手術した所をスリスリして、傷口が開いたらまた手術しないといけないからね

あぁ~エリザベス嫌やワン

って、思ってるよね
後ろ姿が、切ない




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(6月30日)のmenuは、ご飯・大根とあげさんのお味噌汁・ししとうとチーズの豚肉巻き・
マカロニサラダ・煮物です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろうね | トップ | まったりするワン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハムハム)
2021-11-14 08:29:50
もーちゃん、エリザベス、ツラいね(T_T)
良くなったらすぐ外せるから、
もう少しだけ我慢してね。

よもぎ、避妊手術後、
エリザベス着けてたけど、
歩く時「うんうん」ってうなずいて歩いてたんです(⌒▽⌒)アハハ!
今となっては可愛い良い思い出♡
返信する
こんにちは~ (マーブルママ)
2021-11-14 16:15:43
エリザベスしていると不便よね。
でも少しの辛抱ね。
傷口、早く良くなりますようにって思いますよね。
吐いたりしたらまた心配よね。
ほんと、後ろ姿なんか切ないね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-14 21:14:59
6月、
もーちゃん、こんない頑張ってたんだね~^^:
大好きな草くんくん、もぐもぐが
やりにくくて大変だったね

☆彡
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2021-11-15 08:54:12
おはようございます

エリザベス、鬱陶しいですもんね
もーは、足が短いから特に・・・

よもぎちゃんは、うんうんか・・・フフ
それもカワイイ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2021-11-15 08:59:34
おはようございます

ホント、不便ですよね
もーは、足が短いから特に・・・

後ろ姿、切なくて(T_T)
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-11-15 09:15:30
6月^_^;
そう、こんな感じで過ごしてたの~~~

エリザベスあるとクンクンモグモグもなかなかできずでした
まぁ~仕方無いですけどね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事