もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今回も・・・

2012-07-21 23:55:19 | トリミング
今日は






先週、お家シャンプーして・・・
今週の木曜日は、いつものアロマ屋さんでトリミング~~~
サラッサラ・・・フワッフワで帰って来ました
今回は、ひまわりのリボン
夏をイメージ・・・フフ

そして、いつものカレンダー・・・今回も笑顔よ








さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、生姜ご飯(生姜・せせり・松山あげ)・素麺のお味噌汁(素麺・茄子・ネギ)・マグロとアボカドのサラダ・
インゲンの豚肉巻き・あげさん(ガーリック・ピリ辛)です









では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉模様・・・ | トップ | 浴衣着て・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-07-22 03:39:52
ひまわりリボンがお似合いですね。

それにしてもがっつり食べてますねー(笑)

ポチリ。
返信する
Unknown (kao)
2012-07-22 16:56:02
もーちゃんはこまめにトリミングしてお洒落さんね
コタなんかシャンプーは1~2ヶ月に1回だし
トリミングなんて年2回くらいだよ
男の子だから臭いくらいでいいのさっ
返信する
Unknown (IKKO)
2012-07-22 20:04:21
こんばんは~
うわぁ!
もーちゃん、とってもフワフワだ~
胸毛が気持ちよさそうだよー
ヒマワリがお似合いな
キラッキラな笑顔♪
もーちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-07-22 20:37:22
お久しぶりです!
もーちゃん、サラサラで可愛い向日葵さん
つけてもらって、良かったね!
アボガド&鮪のサラダ美味しそう
生姜ご飯も相変わらずそそられます。
ご馳走さま
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-22 20:45:19
こんばんわ^^

もーちゃん、ますます美人さんに

ヒマワリが似合ってるワン

返信する
Unknown (disir)
2012-07-22 21:27:37
ふわさら、いいなぁ。
dさんの都合で、シャンプーに連れていけないのが、申し訳ない感じなんですよぉ~。
暑い夏だから、すっきりさせてあげたいんだけどなぁ~。

もーちゃんは、きっと、さっぱりで、ご機嫌だねぇ~。
返信する
Unknown (tie)
2012-07-23 00:27:12
こんばんはー
もーちゃん、トリミングおつかれさま^^
ひまわりのリボンかわいい~♪
毎回カレンダーもうれしいですね^^
すっきりきれいになって
ますますかわいくなったね^^
返信する
tac-phenさんへ (riko)
2012-07-23 08:48:01
今回はひまわり~~~
夏らしいリボンです

お腹空いてたからね
でも、そんなにカロリー高くないと・・・思うけど・・・どうかしら・・・

ポチ、ありがとうです
返信する
kaoさんへ (riko)
2012-07-23 10:28:58
コタくん、ワイルド~~~

もーちゃん、女の子だから・・・
毎日ご近所のチップくんにもご挨拶しなアカンしね

それにもーちゃん、肛門腺がたまりやすくて・・・
だからやってもらわないといけないからね
返信する
IKKOさんへ (riko)
2012-07-23 10:34:03
こんにちは~

胸毛、フワッフワよん
モフモフしちゃう~~~
サウザー君もフワッフワよね

サウザー君もひまわりと撮影してたね
夏の男・・・
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事