もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

浴衣着て・・・

2012-07-22 22:31:53 | そらちゃん。
今日は





お昼前にちょっとお出掛け~~~
買いたい物が見つからず・・・ランチして帰って来ました
暑かったので冷た~~~いおうどん
コシがあって美味しいわ~
本場のさぬきうどん・・・また、食べた~~~い





そらままからこんなメール画像が・・・
そらちゃん、浴衣着てお祭りへ・・・

良くお似合いよ~~~

そらちゃん家がお引越しする前にもーちゃんとお揃いの浴衣をプレゼント
このお写真覚えてるかな・・・ちとピンボケ
金魚柄やで・・・
そらちゃん、着てくれてありがとうね







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・山芋短冊・ゴーヤチャンプル(ゴーヤ・豆腐・卵・スパム)・南瓜とオクラの天ぷらです








では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も・・・ | トップ | そらままから・・・ありがとう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~♪ (ハムハム)
2012-07-23 00:58:00
浴衣姿可愛い♪
こうしてみると、
もーちゃんのほうが小さいのね
2人共浴衣お似合いよ。
かわいいなぁ
ソラちゃん、いい笑顔
もーちゃんもいい笑顔
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-07-23 02:56:22
浴衣姿、かわいいですね。

リボンのような帯がまたいいですね。

本人達もご満悦なようです。

ポチリ。
返信する
Unknown (ミラクル)
2012-07-23 16:57:55
こんにちわ~

暑い日は冷たいうどんで
クールダウンだよね~
美味しそうなうどん

浴衣姿かわぇぇな~
やっぱ女の子は浴衣が似合う
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-23 18:33:35
おそろいの浴衣だね~
似合ってる~~
ツーショットは出来ないけど
気に入って着てくれてるのみると
うれしいよね
もーちゃんも着なくちゃ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-07-23 21:59:06
金魚柄の浴衣、空ちゃんとお揃いですね。
可愛いですね~、今年はラムにも良かしらね。
シーちゃんにもだし、バーバは大変です~。

金魚柄ですか、いい雰囲気です。

冷たいうどん、最高ですね、美味しそう~。
ポチ。
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2012-07-23 23:14:06
夏よ~~~

そらちゃんは、ちょっと縦に長いの~

こんな風に2ワン揃って着たいけどね

返信する
tac-phenさんへ (riko)
2012-07-23 23:16:46
女の子してるでしょう

2ワンともいい笑顔~~~
あぁ、着てお祭り行きたい~~~

ポチ、ありがとうです
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2012-07-24 14:12:57
こんにちは~

暑い日は、ちゅめた~~~いうどんよね
コシがあって美味しかった~

浴衣・・・ムフッ
チョコくんも浴衣、着ちゃう~~~
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-07-24 14:15:50
ムフッ・・・おソロ~~~

一緒に着たいけどね

どこかお祭りに行かないと・・・
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-07-24 14:23:30
ちょうど2着あったので、おソロで買いました
プレゼントするには、おソロの方がいいかな~と思って・・・

ラムちゃんに作っちゃいますか~~~
これから忙しくなりますね

暑い日には、冷たいおうどん・・・最高です
返信する

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事