もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

食べたいオーラ全開

2018-01-30 23:57:00 | もーちゃん
今日は



先日、コンビニに行ったらまるごと苺発見
もーちゃん、早速クンクン

おいしそうワン

食べたいオーラ全開
フフ

少しだけあげました

まるごとバナナもおいしいよね




帰省したときに自分達土産で買った
チキン南蛮のタレを使って・・・


さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・豆腐とワカメのお味噌汁・チキン南蛮・煮物です




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘く良い匂いが・・・ | トップ | 眠たいワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (みちみち)
2018-02-01 16:56:35
えーっっっ!まるごとバナナは大好きなのでこちらで知ってるけど丸ごと苺は知らなかったわー( ̄▽ ̄;)
こちらでもあるかしら?
見つけたら絶対に買いますよー🎶
もーちゃんも食べられて良かったわねー。
あーぁ、チキン南蛮もおいしそーう。
お腹空いたわー!
返信する
おいしそう‼‼ (とん子)
2018-02-01 20:27:36
もーちゃん其れは食べたいよね~~??

丸ごとい苺・・良いね~~??

チキン南蛮も美味しそうです。

たれ欲しい~~!!
返信する
みちみちさんへ (riko)
2018-02-01 23:24:33
こんばんは~

コンビニに売ってましたよ
ローソンで売ってたので、多分あると思いますけど・・・

チキン南蛮、美味しいですよね
返信する
とん子さんへ (riko)
2018-02-02 08:30:14
食べようと冷蔵庫から出したら
おコタの中で寝てたのに出て来ました
少しだけ・・・嬉しそうに食べてました

まるごとバナナも美味しいですけどね

チキン南蛮、美味しいです
日本食研のチキン南蛮の素が売ってるので
それで作っても美味しいですよ
スーパーの肉売り場などに置いてあったりします
一度どうですか?
あと、タレだけやったら調味料売り場にも売ってたかな・・・違うメーカーさんで・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事