もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

甘く良い匂いが・・・

2018-01-29 23:05:17 | もーちゃん
今日は





最近、スーパーなどで焼き芋を売ってる事が多く
店内に入ると、甘く良い匂いが・・・
戦略にハマり、買っちゃいました

シルクスイート
しっとりしてて、甘くて美味しい

ブルーさん、やっと買ったわ

もーちゃん、お芋さん大好きだから・・・あげようかな~

マテよ

お食べ~~~

凄い勢いで食べる食べる

チロッ

美味しかったワン

今度、違う種類も買っちゃおうかな




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・シメジとワカメのお味噌汁・豚肉巻き巻き・
カボチャコロッケです





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ貰うから・・・ | トップ | 食べたいオーラ全開 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2018-01-31 13:23:46
スーパーの焼き芋そそられるわ~~
みんなそうなのね?
それにしても美味しそう(゚¬゚*)なおいもね~
犬はお芋好きよね

お芋も食べたいけどもーちゃんのお鼻の写真で我慢できそう!
返信する
確かに (とん子)
2018-01-31 13:47:51
何処の売り場もいい匂いさせていますよね!!

私も大体買いますが・・
最近ビンはあまり食べなくなりました。

一人で食べています。

かぼちゃのコロッケ美味しいでしょうね!!
手作りかな??
もーちゃんおいしいね~~~!!良かったね~~!!
返信する
分かります。 (ハムハム)
2018-01-31 14:59:22
ウチの良く行くスーパーでも、
入り口に焼き芋売っています^^
でも結構良いお値段するので、
毎回匂いだけで我慢して帰ってきちゃいます

もーちゃんも食べてることだし、
たまには買ってみようかな♪


返信する
まみちさんへ (riko)
2018-02-01 17:46:32
スーパーの中に入ると匂いが~~~
でも、今まで買わずだったけど
お値段もお手頃なので買ってみました
自分で作るよりもいいかも・・・フフ

お芋さん、好きですよね
すぐにやって来ました

まみちさんも食べちゃえ~~~(^^)
返信する
とん子さんへ (riko)
2018-02-01 22:52:20
スーパーに行くと、良い匂いしてますよね


とん子さんは、買っちゃうのね
ビンちゃん、あまり食べなくなったんですか
美味しいのに・・・

カボチャコロッケ、美味しいですよね
今回は手作りでないです
作った方が美味しいけどね

美味しかったワン
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2018-02-01 23:06:03
入り口付近で売ってますよね
アレが良い匂いを発してるんですよね

こちらでは、150円前後だったかな
180円・・・200円以下だったのはたしかなんですけど・・・
車で販売してるのは、大きくて立派だけど500円すぐにしますもんね

うんうん、買ってみて~~~
美味しいわよ
ちくわくんも喜んで食べるかも・・・フフ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事