もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

眠たいワン

2018-01-31 23:58:20 | もーちゃん
今日は




今日は、皆既月食
大阪は、曇り予想だったからどうかな~と思ったけど
曇ってるけど、なんとか見えました

カメラでなくiphoneだったから画像全然だけど

まぁ~見たわって満足感だけだけどね

23時半前、良く見ると左下からまた現れた

他の所では、雲もなくハッキリ見えてる所もあったみたいですけど・・・
皆さん、見えましたか

私は、眠たいワン

もーちゃん、興味ナシです




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・青さのりと豆腐のお吸い物・カレイの煮付け・
カリフラワーとソーセージのガーリック炒め・ゴボウと豚肉の味噌炒め煮です




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたいオーラ全開 | トップ | 鹿児島旅行(2018年1月)・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆既月食… (マーブルママ)
2018-02-01 22:16:27
見なかったんです。
夜外に出るの、寒いからなんですが、見ればよかった。
朝のテレビで赤く染まった月が写ってて、綺麗だったよね。

も~ちゃん、眠いの?
おばちゃんも眠いよ~…この頃朝もなかなか起きられないです~。
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2018-02-02 09:24:09
見ませんでしたか
寒かったですからね
こちらは、曇っててハッキリとは見えませんでした

違う地域では、キレイに見えてましたね
あと、カメラでしょうね

カメラで撮ってたらまた違ってたかな・・・

もーは、いつも眠いかもです

寒いと出るのも嫌になりますもんね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事