もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

無事に・・・。

2012-03-03 23:30:30 | その他。
今日は





ただいま~~~

やっと使えるようになりました~

明日からまた宜しくお願いします

今日は疲れたので・・・









では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日…。 | トップ | 本当に・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (マーブルママ)
2012-03-04 09:29:38
あ~、良かったねぇ~。
待っていましたよん、もーちゃん、rikoさん。
ゆっくりしてね。
でもウイルスに感染って大変なことなんですね、
気を付けないと・・・私も。
ポチ。
Unknown (くぅママ)
2012-03-04 20:21:21
お帰りなさい~
早く復帰してよかったですね。
人間もPCもウイルス感染に注意してても
かかっちゃいますね。
またもーちゃんの笑顔見せて下さいね。
こんばんは (*^^)v (JAMまま)
2012-03-04 20:46:04
なおって良かったね!
こういうトラブルは、本当に心身共にダウンしちゃう・・・。
お疲れ様!又元気にアップ再開してください。
待ってま~す
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-04 22:16:40
心配してました。
まずは直って良かったね。

ウィルスバスター入れてるけど、
そう言うのでもダメなの?
どういうことなのかよく解らないので、
対処法も教えてね。

早い再開になって良かったです。
Unknown (クレまま)
2012-03-04 22:23:54
こんばんはー
無事に復活できてほんとよかった!
大変な出来事でしたね
おつかれさまでした
ゆっくりされてくださいね~^^
マーブルママさんへ (riko)
2012-03-04 23:29:56
ご心配おかけしました

待っててくれたんですね・・・嬉しい

ウイルス・・・ホント、大変でした

ポチ、ありがとうです
くぅママさんへ (riko)
2012-03-04 23:32:04
ただいま~

無事に復帰しました

感染は怖いですね

もーちゃん、笑顔また載せますね
JAMままさんへ (riko)
2012-03-04 23:33:38
ありがとうございます

ホント、心身共に疲れました

今日から通常通り再開しました
これからも宜しくお願いします
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-03-04 23:36:13
復活しましたよ~~~

我が家のPCは、入ってなかったんですよ
で、今回業者の方にお願いして入会してもらいました

入会してても100%ではないけど、
ある程度は大丈夫だと思いますよ

ブルー家は、入会してるから大丈夫ですよ
クレままさんへ (riko)
2012-03-04 23:37:28
こんばんは~


無事に復活しました

初の事で・・・こんなに大変だとは・・・
疲れました

コメントを投稿

その他。」カテゴリの最新記事