もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

本当に・・・。

2012-03-04 22:33:33 | もーちゃん
今日は






昨日は本当に疲れた~~~
業者さんが来たのが夕方16時過ぎに・・・
終わったのが23時過ぎ・・・疲労困憊
業者さんもお疲れだったかも・・・

最近、首や肩の調子が良かったのに・・・一気に逆戻り
でも、今朝起きたらマシやったわ

がウイルスに掛かると、時間もお金も掛かり・・・凄く大変
ちゃんとウイルス対策しとかないとね

ウイルスに感染した理由・・・何となくあれかも・・・って感じだけど
突き止めるとまた危ない目に合うと嫌なのでやめときます


皆さんも気をつけてくださいね

がいっぱいしました

このお方、業者さん来るまでお気に入りの場所でまったり~
でも、凄いテンションで今日はお疲れモードでした









さて、お待ちかねの晩御飯です
昨日はひな祭り~~~
本当はもーちゃんのもなんちゃってひな祭りバージョンにしようと思ったけど、
肩と首がもの凄く痛かったので、通常ご飯でした
でも、人間様だけでも・・・
業者さんが帰ってから急いで作ったので、見た目が・・・
でも、お味は


昨夜のmenuは、ちらし寿司(ちらしの素・きゅうり・焼きアナゴ・マグロ・カニ・アボカド・玉子焼き・三つ葉)・
青さのりのお吸い物(青さのり・豆腐・三つ葉)・酢の物(カニカマ・きゅうり・ワカメ)・冷奴です
本日のmenuは、坦々ごま鍋(青梗菜・ニンジン・玉ねぎ・シイタケ・しめじ・ニラ・豚ひき肉・豚肉・餃子)・です
〆はもちろん・・・
美味しく頂きました







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に・・・。 | トップ | この瞬間が・・・。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキコタママ)
2012-03-04 23:19:59
復活おめでとうございます。
怖いねぇ~ 私は2ちゃんは見ないようにしている程度かなぁ・・勿論ウィルスバスターとかには入っているけど・・それだけでは駆除しきれないものも出ているようですね。。
痛い出費だったけどとりあえず良かった♪
ミキコタママさんへ (riko)
2012-03-04 23:43:49
ありがとうございます

ホント、怖いですね

2ちゃん・・・その方がいいかもですね

今回は、たぶんあれかな~~~って言うのは何となくわかってるんですけどね

我が家のPCバスターに入ってなかったんですよ
このPC今年で4年目だけど、今までよく感染しませんでした
不思議なぐらい・・・
今回、業者の方に入会していただきました

ホント、痛い出費でした

一つの勉強と思います
高い授業料でした
Unknown (あっぴん)
2012-03-05 00:27:25
に・・23時まで!?
それはほんとにお疲れ様でした
駆除にはやっぱり時間がかかるんですね
危ないサイトとか避けて通ってもメールとかからでも感染しちゃう場合もあるのでウィルスソフトはやっぱり必需品ですね。
感染してパソコンそのものがつかえなくなるようなウィルスも困るけどクレジットカードの番号とか覗き見されるのも怖いですもの
だけど今回ウィルスソフト入れられたとの事なのでもう安心ですね
首や肩の調子はどうですか?ゆっくりお風呂につかってたっぷり寝て下さいね
気になる~。 (ハムハム)
2012-03-05 02:25:53
原因はなんだったの?
とても気になるぅ~。
でも、直って良かったです
でも、直すの結構大変だったようですね

肩と首、大丈夫ですか?
なにはともあれ、ユックリしてくださいね♪
お大事に…。
Unknown (みきん)
2012-03-05 06:05:18
復活おめでとうございます
でもすごい時間かかるんですね
本当にお疲れ様でした
体調も良くなりますように
お久しぶりです★ (ぺこちゃん)
2012-03-05 13:28:34
ひな祭り…すっかり忘れていたわ…
パソコンのウイルスって突然画面がおかしくなってあせるよね…

もーちゃんは相変わらず可愛いねぇ
癒されました♪
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-05 18:32:30
rikoさん、もーちゃん、お疲れ様でした。
ずいぶん、時間がかかったようで、
大変でしたね~

パソコンの不具合だけでも疲れるのに、
本当に、がっかりしましたね。
でも、復活出来て本当に良かったです。
気を取り直してね。
また、美味しい画像を見られるので喜んでいます。
Unknown (クレまま)
2012-03-05 20:15:29
こんばんはー
すごい時間がかかるものなんですね
おつかれさまでした!
でも無事復活できてほんとよかった^^
もう二度とこういうことがないように
お互い注意しないといけないですね

ちらし寿司おいしそう~
うちも作ったけど、もっとさみしいちらし寿司でした^^;
Unknown (えっちゃ)
2012-03-05 20:23:47
rikoさんお疲れ様です!
結構時間かかって大変でしたね。
そっか。
原因を追及するとまた危ない目にあってしまうかもなの?
それも嫌ですね;;
うちも気をつけなきゃ~!
ウイルス恐るべし!!

あっぴんさんへ (riko)
2012-03-05 20:43:04
そう、23時まで・・・

を初期状態に戻したので・・・
それに我が家のVistaなので、
少し時間が掛ったみたいです

ウイルス対策はしとかないと・・・ってつくづく思いました

首や肩、寝たら治りました

ありがとうございます

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事