もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

明日…。

2012-03-02 21:09:58 | もーちゃん
今日は雨






昨日は、ご心配頂きありがとうございました
昨夜はさすがに凹みましたよ

しかし、パソコンを触らないと一日が長い…
今までどんだけ触ってたかですよね

明日、業者の方が来てくれてウイルス駆除してくれます
ウマイ事いってくれたらいいけど…
今日から負けずにブログ再開
スマホからは面倒やな


もーちゃん、今日はまったりよ





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenu は、ソボロ丼・にゅうめん・アボカドとマグロのサラダです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立つ。 | トップ | 無事に・・・。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~~ (とん子)
2012-03-02 21:45:18
再開されましたね

毎日更新されてると一日休んでも寂しいでしょう~~~

もーちゃんが見れないと寂しいです
最近テレビのコマシャルでもーちゃんに似た仔が
出ててあれ~~~って思いました。

献立はどのようにして決めるんですか??
レパートリが多くて羨ましいです。
こんばんは (*^^)v (JAMまま)
2012-03-02 23:21:08
私は、ここ3日頭痛で苦しんでいましたが
rikoさんも大変な事になっていたんですね。
でも明日には、なおりそうですね。
ウィルス恐るべし
Unknown (マーブルママ)
2012-03-03 00:59:01
スマホでやったの?
綺麗な画面ですよ~。

もーちゃんも暇かな?
こちらは凄い雪で、明日まで降るそうです。
でも仕事終わって明日、明後日は休みです~。
ウイルス、明日直りそうですね、良かった~。
大変だったんですね(>_<) (あっぴん)
2012-03-03 02:15:06
ウィルス感染恐ろしい
考えただけでも怖いです
ウィルスソフトが毎回ブロックした件数とか見せてくれるんですけど、どんなけのスパイウェアが入ろうとしてるねんってビックリします
明日にはなおるとの事でよかった

今日の記事はスマホから?
わ!パソコンからみたいですごい
Unknown (クレまま)
2012-03-03 15:08:28
こんにちはー
さっきコメント入れたんだけど
エラーになったみたいだから
もしだぶっていたら削除してくださいね

スマホからのアップお疲れさまでした!
でも更新うれしいです♪
早くウィルスを駆除してもらって
もとのように使えますように☆
お疲れ様でした。 (ハムハム)
2012-03-03 19:50:54
いつもとは違うアップ方法なんですね♪
いつもと違うと大変になりますよね
またいつも通りになる事を願っていますよ
「いつも」を沢山使ってしまったです
普段と違った事をやると疲れるし、
生活の一部が無いと(不便だと)、
1日って長いですよね

Unknown (sumire024)
2012-03-03 22:40:43
あう

こわいですのぉ~(;へ:)

ポチっとな
とん子さんへ (riko)
2012-03-04 22:44:17
ご心配おかけしました
無事に再開いたしました~~~

これからもーちゃんも前のように毎日登場しますので・・・
宜しくお願いします

献立は、和・洋・中で分けて、自分が食べたい物を作ってますよ

JAMままさんへ (riko)
2012-03-04 22:46:29
あらっ、ままさんは頭痛で・・・
お互い大変でしたね
もう、復活されたのかな・・・

3日に退治しました
疲れました
マーブルママさんへ (riko)
2012-03-04 22:48:58
久々にスマホでUPしてみました

たまにしかUPしないので、時間かかってしゃ~ない
こちらも疲れましたよ

3日に退治しましたよ~

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事