もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

おやつおやつおやつおやつ・・・

2022-06-09 22:32:32 | もーちゃん
今日は



6月9日の分を地味にUP中
11月28日に書いてます



6月のお話やで~~~



私をチラ見しながら、ベンチへ

こっちこっちって誘ってるよね

トコトコ歩いて

ココにするワン

いつものように膝の上に座って、まずはガン見
おやつおやつおやつおやつ・・・

はい、お食べ

幸せの一時
良かったね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(6月9日)のmenuは、ご飯・茄子と素麺のお味噌汁・豚の生姜焼き・
椎茸チーズ・酢の物です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい~~~ | トップ | 居ないのよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-11-29 17:03:01
おやつの場所は、もーちゃんが決めるのね(笑)

ルナは散歩途中でのおやつは無いんだけれど、
私達が外出から帰ると「おやつ~~」ってうるさいんですよ。
最近、とみにうるさくなってあまり言うことを聞かなくなってきました。。。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-11-29 18:54:12
そうなの~~~

どこも一緒のように見えるけどね

ルナちゃん、お散歩途中でないのね
外出から帰ると・・・フフ
美味しいもん食べて来てるのバレてるね

もーもうるさいよ
お耳が遠くなってから特にかな
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事