もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

居ないのよね

2022-06-10 09:17:53 | もーちゃん
今日は



6月10日の分を地味にUP中
11月29日に書いてます



6月のお話やで~~~



朝ワン歩の時、コインランドリーでたま~~~に会う女性がいてて
自転車もないし、誰も居ないので帰ろうとしても

確認に行くもーちゃん
店舗の中を覗き込むけど・・・居ないのよね

残念

会うとテンション上がって、走り回るのよ
いつも可愛がってくれる人は、ちゃんと覚えてますよね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(6月10日)のmenuは、ご飯・青さのりのお吸い物・ゴーヤチャンプル・
もずくの天ぷらです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつおやつおやつおやつ・・・ | トップ | 興味なしです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-11-29 21:37:45
へ~ そんな反応するのね~
もーちゃん可愛いねぇ
あの柴ちゃんにもそんなふうにしてあげるといいのに(笑)
返信する
sumire024さんへ (riko)
2022-11-30 07:47:43
そうなの、女性の周りを左右ダッシュよ
スピードは、遅いけどね

柴ちゃんには、ツンデレやから^_^;
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事