もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そらままから・・・ありがとう

2012-07-23 22:00:30 | 頂き物。
今日は






先日、そらままから・・・
開けてみると・・・もーちゃんのおやつやそらままお手製の物が・・・
キッチンクロスに~~~
マカロンケース
カワイイ~~~
この中に500円玉やピアスとか入れるんやて~~~
刺繍苦手って・・・ウマイ事できてるやん

私なんて無理~~~
あぁ・・・そらまま、ホント器用やわ~
ありがとうね


もーちゃんには、おやつを・・・
マテよ・・・
マテよ・・・
ブレる程のウマさ
もーちゃん良かったね



もーちゃん、そらままにお礼を・・・






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、チキンカレー(玉ねぎ・しめじ・マッシュルーム・鶏肉・ニンニク・生姜)・サラダです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣着て・・・ | トップ | クンクンしてるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-07-23 22:19:52
わ~すご~い!
蜂さんのマカロンケースすっごい可愛い♪

ネットショップ開業されたら絶対買いたいなぁ

もーちゃんもおやついっぱい貰って良かったね
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-07-24 03:15:08
訴えかけるようなうるうるした瞳がめちゃかわいくていじらしいですね。

しっかり我慢するところがえらいです。

ママからの贈り物ありがたいですね。

ポチリ。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-07-24 05:26:28
あちこちで見かける「マカロンケース」可愛いよねそらママさん上手だわぁ~
もーちゃんが上手にお手々に乗せてる
返信する
Unknown (tie)
2012-07-24 11:55:25
こんにちはー
そらままさんから素敵なプレゼントが
届いたんですね^^
刺繍すごいなぁ
私は不器用だからこういうのは全然です~
尊敬しちゃうなぁ
もーちゃん、うまうまよかったね♪
返信する
kaoさんへ (riko)
2012-07-24 14:55:33
マカロン、カワイイですよね
この中にお金やピアス、入れちゃうんだって~~~

もーちゃん、おやつ食べてルンルンよん
返信する
tac‐phenさんへ (riko)
2012-07-24 15:13:36
この目にやられるんですよね

ちゃんと我慢しますよ~
たまにキュンキュン言いますけどね

ポチ、ありがとうです
返信する
マリンママさんへ (riko)
2012-07-24 15:30:15
マカロン、そんなに見かけるの~~~
流行ってるのかしら・・・知らんかった

ウマイ事作ってるでしょう
器用よね~~~

もーちゃんもノセノセウマイよ
返信する
tieさんへ (riko)
2012-07-24 15:39:44
こんにちは~

刺繍、ウマイ事できてますよね

私も不器用やから・・・無理~~~

もーちゃんは、ウマウマ食べてご満悦よ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-24 18:40:52
わぁ~~
マカロンの小物入れ
かわいい~~
こんなの作れるって尊敬しちゃう~

もーちゃんも器用におやつ乗せてるね
おいしい物たくさん届いてよかったね~
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-07-24 19:23:26
カワイイよね~

ホント、作れるなんて・・・羨ましい
私なんて・・・無理

もーちゃん、頑張ってノセノセしたよ~

返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事