もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

クンクンしてるけど・・・

2012-07-24 21:38:50 | もーちゃん
今日は





今、マクドで期間限定のが出てて・・・
旦那さん、会社帰りに買って来てくれました
それも夜遅くに・・・
真夜中に頂いちゃいましたよ
ル・グラン トマト 
モツァレラチーズがたっぷり・・・私、こっちの方が好きかも
ル・グラン ソーセージ
クンクンしてるけど・・・
もーちゃん、食べれないから~~~
その顔・・・プププ






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、チキンカレードリア・玉子スープ・サラダです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらままから・・・ありがとう | トップ | きっと・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-07-24 22:14:04
こんばんわ^^

チーズたっぷり、、おいしそ~

ボリュームもあるね~

もーちゃん、
四枚目のお写真、期待のお顔が可愛い

返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-07-24 22:27:14
もーちゃんの「エッ」て感じの顔、可愛いね~。
マック、また新しいのを出したんですね。
トマト味なら好きなので、買ってみたいです~。
私はソーセージが良いかな・・・

ポチ。
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-07-25 09:14:12
おはようさんです

いい感じのボリューム感でチーズたっぷりよ

一度お試しあれ~~~
今回は3弾まであるから
張り切って食べないとね

貰えると思っての期待感
でも、貰えずよ


返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-07-25 10:19:07
フフフ、えっ・・・いい表情でしょう

また、第三弾までありますよ

ソーセージは、粒マスタードがきいてて
いい感じにピリッと・・・
お急ぎを~~~

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-25 16:21:54
美味しそう~(ゴックン...)

マックの期間限定も美味しそうだけど、
チキンカレードリアが食べた~い

もーちゃんと同じ、クンクンした~いっ☆

返信する
Unknown (tie)
2012-07-25 21:57:34
こんばんはー
マックの限定のバーガーが今あるんですね^^
おいしそう~♪
買ってきてくれるって
パパさん優しいなぁ^^
もーちゃんもいいにおいにガン見だね^^
返信する
メルママさんへ (riko)
2012-07-26 21:59:21
マクド、今回は3弾まであるみたい~~~
8月上旬から第2弾やから・・・お早めに~~~


チーズの香りがしてたから・・・
ずーっとクンクンよ


返信する
tieさんへ (riko)
2012-07-26 22:23:08
こんばんは~

限定・・・CMでやってて食べたかったのよね

毎晩遅いし、お休みも今月は終わったから
食べれる時がないから買ってきたみたい・・・
私からヤイヤイ言われるから・・・

もーちゃん、ずーっとガン見よ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事