もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

帰るワン

2019-02-20 22:27:26 | もーちゃん
今日は




お義父さんの畑の梅を見に・・・

2分咲きぐらいかな

もーと一緒にと思ったけど、本人乗り気でなく・・・

帰るワン

こう言う時は、歩くのよね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、豚ニラ玉丼・ワンタンスープ・もやしサラダです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きた | トップ | ダッシュするのか!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (マーブルママ)
2019-02-21 21:29:32
もう梅の花が咲いてるのね。
同じ大阪のブロ友さんのところでは
クリスマスローズが咲いてるとか。
さすがに暖かいのね。
モーちゃん、散歩に乗り気じゃなかったのね。
そんな時もあるよね。
返信する
Unknown (sumire024)
2019-02-21 22:45:30
可愛い白梅

もうちょっと見ていたかったですね^^
でも、モーちゃん優先vブイブイッ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2019-02-22 19:45:43
こんばんは~

梅、咲き始めですね

こちらは、思ったよりそんなに暖かくないですよ
でも、そんなにめちゃめちゃ寒くもないですけどね

写真撮ってる間、お暇だったようで
早く帰りたかったみたいです
返信する
sumire024さんへ (riko)
2019-02-22 22:38:52
来週は、暖かくなりそうなので一気に咲きそうです

もう少し見たかったけど・・・
帰る~~~って(-_-)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2019-02-23 15:40:11
お義父さまの畑~
いろんなものがあるんですね。
梅の木があると言うことは、梅の収穫もあって、梅干しも~
楽しい畑です。
こちらも、4月の気温が続いているせいか、
花が早いようです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2019-02-24 00:52:48
いろんな物植えてますよ
梅の木はあるけど、梅の実あったかな??
梅の収穫見た事ないです

サクランボの木があったけど、昨年の台風で折れてしまいました
サクランボは、実がなったのに・・・

お花早いけど、今日は寒かった~~~

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事