Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンの漬物もあるね。 (たろすけ)
2006-07-08 22:22:00
yappyさん、こんばんわ。



迷路ゲームなど遊べますね。

遊んで楽しい食べて美味しいエンタメメロンだわさ!

果物屋とかデパ地下で売ってる果汁100%のメロン飲みますがミキサーで作ったメロンジュース・・美味しいですね!!(^○^)

返信する
見たことあります (yappy)
2006-07-09 22:26:52
メロンの漬物、見たことあります。

瓜と同じような感覚でしょうね。



メロンって高いですよねー。

私はあまり好物ではないのですが
返信する
きゅうりの漬物が一番美味しい。 (たろすけ)
2006-07-10 22:27:22
yappyさん、こんばんわ!(^○^)



yappyさんはメロンにメロメロじゃないんですね(^_^;)。

んじゃ生ハムメロンってどんな味なんだか?一緒に食べるから味も変わるだろうなあ、貴族の味かな・・・・。
返信する
メロメロじゃないです(^。^;) (yappy)
2006-07-11 23:20:53
生ハムにメロンですが、私は別々に食べたい派ですね。
返信する
走れメロン!あ~あやっちゃった(^_^;) (たろすけ)
2006-07-13 21:28:04
一昨日メロン食べました。

美味しいダワさ(^○^)

安くても美味しいメロン。

高いメロンはどんな味なんだろう。

多分、判別できないと思うが美味しいか個性豊かな味なんだろうなあ。



ではまた。
返信する
違いは。。。 (yappy)
2006-07-15 00:21:37
この写真のメロンは多分1個3000円位だと思います。

でも私には1個600円位のアンデスメロンと大差なかったです。

違いが分からない。。。(*≧m≦*)



ただ、果肉の感じが違うような気はしますね。

返信する
有機野菜は栄養満点かな。 (たろすけ)
2006-07-19 19:52:48
安くても品質いいですからね。

極端に味変わらないと思うが昔と比べて栄養は減少してるそうですね。

昔は少量の野菜で一日の栄養摂取できたと思うが今は沢山食べないと摂取できないんじゃないかな。
返信する
たしかに。 (yappy)
2006-07-20 21:30:03
前は質より低価格に目が向いていました。

でも生協の宅配を頼むようになってから、

価格よりも質にこだわるようになりましたよ。



野菜も調理方法によっては栄養素が流出しちゃうんですよね。

そうなると青汁に頼るのがラクかもしれません。

私は飲んだことありませんが。。。
返信する
土食べる女性もいますね。 (たろすけ)
2006-07-22 19:31:42
俺はカゴメの野菜ジュースなど飲んでますが青汁と比べてどのくらい効果があるんだか・・・毎日飲まなきゃ意味ないのですが健康食品も胡散臭いのあるから買う場合気をつけないとね!この前ニュースで「やずや」が誇大表示で問題なってましたね。
返信する
土ですか。 (yappy)
2006-07-25 23:27:16
野菜ジュースも無塩のものならいいんじゃないでしょうか。

青汁も興味はあるんですけど。。。

健康食品も高価なものが多いですからね。

しかし、効き目のほどはどうなんでしょうかね?
返信する