Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

蕎麦いち

2009年06月06日 08時55分29秒 | 食べ物&飲み物
山梨県北巨摩郡高根町にあります、蕎麦いちさん。

古民家を改装して作られたようなお店でした。

この日はおそばが2種類のみ。

揚げなすのおろしそばと揚げ野菜のとろろそば。

ちびはおろしのほうで、私はとろろのほうを頼みました。
写真は私がたのんだものです。

大きめの野菜を素揚げしてありまして、かなり野菜で満腹になります
とろろがつゆを吸うのか?つゆがちょっと足りませんでした
でも、野菜をたーっぷりと食べられるので体にいいかも~。






最新の画像もっと見る