Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

つめ放題~ききょうや~

2009年05月22日 07時55分01秒 | 旅行
GWに行ったときの戦利品です

桔梗屋さんの社員特価販売1/2というアウトレット品を販売している店舗で、
お菓子のつめ放題をしています。

商品はすべて本日賞味期限の物のみです。

なので私はあまり無理せずに写真の量でした。
これで210円ですよ

ちびは詰めに詰めて、つぶれていましたが・・・

でもこういうのって、人のを見ていると面白いですよ
お菓子とは言え、大人が本気で格闘している姿は、真剣そのものですから。。。

家族が数名いるなら、お菓子を分担して、同じお菓子だけを一袋に詰めるのも、
数多く詰める一つの手だなぁーって思いました。
形が同じ方が詰めやすいですもんね
うちは各人が食べたいものを詰めました。

私は信玄餅と大福と人形焼(中身はあんこではなく、カスタードクリーム)

詰める楽しさもあるので、ご家族でぜひ訪れてみてはいかがでしょうか

ただし、開店は10時ですが、9時頃から行って並ばないとつめ放題はできない場合があります。

うちも9時過ぎに到着しましたが、すでに行列ができていましたから。
並んでいる順番に整理券が配られ、その番号順に呼ばれて詰めていきます。
ただ整理券がなくても、お菓子がなくなり次第終了なので、在庫があればできるようです。

週末などは早めに行くことをオススメします




最新の画像もっと見る