Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

神津牧場

2009年09月24日 10時43分09秒 | 旅行
9月20日

朝8時頃、長野県の佐久からコスモス街道を通って、群馬県の神津牧場へ来ました。

車で走っていると急にたくさんの牛たちが道路を歩いていましたよ~。

車を脇に止め、降りました。

寄り道して道路脇に生えている草をむしゃくしゃ食べている牛がたくさんいました~。





牛たち、どこへ行くのかと思ってみていたら、放牧場へ向かっていたようです。
ちゃーんと、柵の中の牧草地へきれいに入っていきました。
朝ごはんでしょうかね








そして、上の売店でソフトクリームを頂きました~

いやぁー、それにしても牛の集団にはびっくりでした~。
朝早かったから、出会えたんでしょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイジはいた? (たろすけ)
2009-10-01 19:31:43
青い服の人はペーター?
でソフトクリームは、この牛さんのお乳かな?
だがこの牛さん達が闘牛だったら怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
返信する
Unknown (yappy)
2009-10-05 10:42:01
青い服の人は牛飼いさんですね、ペーターにしては年をとりすぎているかな

けっこう間近で牛たちを見たんだけど、やっぱり動物って迫力あるなぁーって思った。突進してきたら怖いですよ~。

返信する
なんていう牛かな? (たろすけ)
2009-10-05 19:07:45
牛飼いさん、キャイーンの天野に似てる。

牛さん身近だと迫力ありますが可愛いね(^^)
返信する
ジャージー牛かと。。。 (yappy)
2009-10-06 08:33:21
乳牛ってけっこうやせているんですよねー。
でも目がクリッとしてよーく見るとかわいいです(*^.^*)
返信する