Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

GWの旅~岐阜~その2

2007年05月14日 17時55分29秒 | 旅行
4月29日(日) 

道路の渋滞などで、郡上八幡城なども予定していたのですが、
時間切れとなってしまい行かれませんでした。

今夜の宿はホテル郡上八幡。
露天風呂がついている部屋に宿泊しました。

夕食はお部屋食です。
なのでゆっくりと食べられます。

にもつかって移動の疲れをとり、一日目は終了。

-------------------------------------------------------------------------
★☆★おまけ★☆★

突然ですが、おまけコーナーです。

おいしそうなしゃけでしょ

それにみかんも



実はこれ郡上八幡にあるさんぷる工房さんで買ってきたものです。

          マグネット

郡上八幡は食品のサンプルを作っている工房がたくさんあるんですよ。
さんぷる工房さんでも色々と見てきましたが、
すごい技術ですよねー

つづく。。。   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピップエレキバン使えるかな(^_^;) (たろすけ)
2007-05-14 20:46:43
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
もっと食べたくて女将さんに頼んでおまけでしゃけやおにぎり・・追加注文したと思ったらミニュチュアじゃないでしゅか!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
それにyappyさん写真撮影が上手いので本物に見えちゃいましゅ!おいしそー・・・(^¬^)
返信する
ごめんなさい。 (たろすけ)
2007-05-14 20:57:16
文字化けで全て表示できいのでもう一度かきます。

凄い!本物かと思いましたあ。
まだ食べたいので女将さんにおむすび、しゃけ、うめぼし、みかん頼んだと思ったらミニチュアだあ!(⌒▽⌒;) オッドロキー
それにyappyさん写真撮影が上手いので本物に見えちゃいましゅた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
特に梅干は実物大だし酸っぱく感じましゅよ!( ̄* ̄ )
返信する
磁気はないので…(^^;; (yappy)
2007-05-15 22:23:30
日本の食品サンプル技術はすごいですよ。
外国人がよくお土産で買っていくことが多いようですが、日本人でも欲しくなりますよね。
写真で見るとよりいっそう本物に見えます。
返信する
ジキニン (たろすけ)
2007-05-18 21:14:13
食品サンプル使って献立や配置・・計画できますにゃ。
返信する
ジキニンってなんだっけ(^^;) (yappy)
2007-05-19 00:37:22
献立や配置。。。グッドアイデアですd(>_< )Good!!
返信する
風邪にジキニン (たろすけ)
2007-05-19 18:53:53
風邪薬ですよお(^○^)
昔、風邪にジキニンCM観た記憶がありやす。

沢山の食材サンプルあれば楽しめますね!(^○^)
返信する
そっかそっか(^。^;) (yappy)
2007-05-19 22:28:26
そういえば岡江久美子がCMをやっていたような記憶あります。
返信する
そ~なんだ。 (たろすけ)
2007-05-20 09:47:58
確かに岡江久美子さんがCMやってたね。
それが風邪にジキニンのCMだったのかな。
返信する