*殻便*[カ・ラ・ダ・ヨ・リ]*2004-2005

コリアン・ディアスポラ・アーティスト Yangjah の日々の旅をおすそわけ。

寝ぼけ独り言

2005-01-30 | ひびのたび
寝不足でもからだを動かしていると
からだは目覚めてくる。

9時間の稽古、あっという間に過ぎる。
疲れるよりも爽快感のほうが強い。
だから家に帰ってもまだ興奮したまま。

うまく踊れない。
振付けをなかなかからだに染みこませることができない。

弱っちい自分を目の当たりにするのはきついけど
そこからしか道を進むことはできないのかもしれない。
目をそらしていたことに向かう時が来たのは
ちょうどその時だってことのはず。

きれいに上手に踊りたいわけではない。
こころの琴線にふと触れるようなダンスを踊りたい。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころの琴線に (ポレポレ之介)
2005-01-30 00:42:11
こころの琴線にふと触れるようなダンスを踊りたい。

ほんとほんと。今かなりきつそうだけど

脱皮状態みたいだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-30 01:27:00
死者がつむぐ糸はたおやかにながれ続け。生者は死者と社会的関係を結ぶ。
返信する
サナギやんぢゃ (やんぢゃ)
2005-01-31 08:30:54
今サナギ状態で

これから脱皮していくと

希望を持ちます。



眠い。



生きてるのか

夢を見てるのか

わからないぐらい

今眠いです。
返信する