やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

スパゲッティ食堂ドナ@有楽町

2009-07-09 | 銀座・日比谷・丸の内
いつもの大学のメンバーと
なにやら一日一緒にいたときの夕食(笑)
銀座あたりをずっと徘徊してました。

夕飯はリーズナブルに
ドナにしておきました(笑)
ちなみにこのあとドーナッツを買うに至る…(笑)
同じイトシアですし。

味などなど、
ドナはいつものドナでした(笑)


今日はあっさりパスタに~♪







デザートももちろん食べましたです。
(このあとドーナッツも食べましたけど)




ごちそうさまでした。

それにしても、
この大学の友人とは
話が全く途切れない。
不思議です。

それだけあってるってことなんでしょうが。
4人揃う日がいつも楽しみです


お店情報
スパゲッティ食堂ドナ有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1
電話:03-5218-5090
営業:11:00~23:30(L.O.23:00) 
アクセス:JR有楽町駅 中央口 徒歩1分 
     地下鉄有楽町線有楽町駅 D7番出口 徒歩3分 
     地下鉄銀座駅 C9番出口 徒歩3分 
座席:71席






スパゲッティ食堂 ドナ 有楽町イトシア店 (パスタ / 有楽町、銀座、日比谷)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿