やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

豚と塩昆布のパスタ@おうちごはん

2010-04-27 | おうちごはん
前々から気になっていた、
SHIORIさんのレシピを作ってみました。

パスタのレシピ。

豚と塩コンブのパスタ

塩コンブに味付けを任せてしまうので、
簡単にできるパスタです♪

やっぱり簡単が一番だなぁ…☆

美味しく頂きました♪

…でも、
パスタは相方さんが作ってくれる方がおいしいんです。
なぜか(笑)
ナポリタンは絶品です。
私の好物。
いつか上回るパスタを作りたいなぁ♪


この日も、
勉強させていただきました
ありがとうございます★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿