やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/17(木)

2008年01月17日 23時02分00秒 | 日記
寒い朝でした、旭川では-33.3度を記録したとか、それに比べれば寒くないのでしょうが、寒いです。ところで、暑い方は真夏日とか、猛暑日とか言いますけど、寒い方は真冬日くらいしか聞きませんよね、もっと寒いのは何か別の呼び方あるのでしょうかねぇ、まぁどおでもエエ事なんですけど。今日は懸案になっていた作業の一つが、とても消極的な方法ながら解決の糸口が見えてきました、明日はその辺を片付けようと思います、片づくかどうかは疑問がありますが。そういえば今日は電車遅れませんでした、新快速は遅れていたみたいですけど、やっぱり雪が降らなければ、霧が出なければ遅れはまずでないのでしょう、でも帰りの駅で、阪和線は運転見合わせと言っていました、朝の南海電車も人身事故と言っていました、今日は南の方がだめだったみたいですな。そういえば、今日初めて知事選挙の選挙カー見ました、最近は以前みたいにガーガー車で回らないのでしょうか、見かける事が減ってませんか?別に遭遇したい訳ではありませんけども。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16(水) | トップ | 1/18(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事