やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/17(土)

2007年02月17日 23時27分00秒 | 日記
朝から病院に行きました、血を採り尿を採り提出して売店へ、柴犬のカレンダー今年まだ購入していなかったんで買いました、朝ご飯代わりにおにぎりなどを買って食べました、いつものように病院のベンチで、何とも味気ないですな。内科の診察を受けました、昨日の検査結果は大丈夫でした、血糖値関連も何故か良くなっていました、人間の身体は判りません、その後眼科で目の検査、眼はキレイだと褒められました、血糖値は下げないとダメですと云われました。会計を済ませて歩いて帰りました、今日くらいの天気だと散瞳していても大丈夫です、あさひ弁当でびっくり弁当190円也を買い、マルトでコロッケなどを買い薬屋で薬を受け取り帰りました、午後から片付けをしようと手を付けました、そこら中に色んな物を引っ張り出しました、結果夜になっても片付きませんでした、布団を引く余裕は出来ましたが、残りは明日にでも片付けないといけません。困りましたものです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16(金) | トップ | 2/18(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事