やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/31(月)

2011年01月31日 23時32分00秒 | 日記
やっぱり早いもので、もう1月も終わりです、この1月を象徴するかの如く、本日もまた寒い一日でした、今朝も金魚鉢の氷は凍っていました、しかし気づいた事ですが、今日もそうだったのですが、今シーズン雪をどっさり積んだ列車を見ていないと言う事です、ひょっとしたらそれ以前にそのようなところからの列車は今日のように動いていないのでしょうか。その北陸線なんですが、この過ぎた土日に北陸方面に出掛けようと考えていたのです、病院があったりしたので断念したのですが、結果としては正解だったみたいです、止まっている列車番号から勘案すると、たぶん帰ってくる事は出来たのでしょうが、えらい事になっていましたでしょうから、結果としては断念して良かったのかと思います。そんな今日は会社内に風邪菌、インフルエンザが蔓延しているのですかバタバタと休んでいるのです、かなりやばい状態の人もいるのでしょう、気をつけませんと、明日は我が身ですからね。明日から2月ちょっと切羽詰まって来ませんと。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30(日) | トップ | 2/1(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事