やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/19(火)

2018年06月19日 21時11分37秒 | 日記
昨日の晩はゆっくり眠られましたと言いたいところですが、寝付きは宜しゅうございました、でもなんか目が覚めたときに余震が起こったりします、なんの巡り合わせなのでしょうか。何度か目が覚めましてから朝起きました、今日も何か電車が止まっているようで、吹田始発でしたから座って大阪まで行くことが出来ました、これは思いがけないことでした。事務所に着いて淡々と仕事を進めました、私の机の上は被害もなく、ただ淡々と進めてゆくのみでした。定時を迎えまして帰途につきました、今日は整形外科でリハビリを受けるのですが、こちらも滞りなく終えることが出来、今日も一日無事に終わってゆくのでしょう、無事に終わってもらえて有り難い話ですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18(月) | トップ | 6/20(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事