やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/9(金)

2024年08月09日 21時15分40秒 | 日記
久しぶりに佐藤二朗のラジオがあると楽しみにしていたのですが、またもやの地震でお休み、でも緊急地震速報流れたときチョイと焦りましたね、昨日の今日ですから。今日こらえたら明日から盆休み、今日はお客さんのところにヒアリングということで、そんなにがちがちでの作業はありませんでした、午前中ヒアリングに行って戻って内容をまとめて託し、その後は頼まれた図面作成をやって、なんとなくのものは出来上がりました。昨日までの作業もヒアリング帰ってちょっとでまとまりましたし、いい感じでキリの良いところとなりました。整形外科によってリハビリ受けて、なんか這う這うの体で帰宅いたしました。明日はさて何をしましょうか、ちょっとは勉強せんといけないのですがね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/8(木) | トップ | 8/10(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事