やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/18(月)

2018年06月18日 22時39分34秒 | 日記
えらい地震が起きました、朝はいつものように家を出て、産業道路の信号に引っかかりました、でもって駅に着いたら、56分の電車が出て行きました、それで次のをホームで待っていましたら、思いっきり揺れました、緊急地震速報よりも揺れの方が早かったと思います、一瞬電気が消えましたけどすぐに点灯しました、でも危ないのと点検するという事で駅から出されました、居ても仕方ないし、家の方も心配でしたので一旦帰宅しました、予め知らされていましたが、私の部屋は大変なことになっていました。積み重ねた本棚が崩れて足の踏み場も無いようになっていました、ラジオかけながら片付けをしました。電車も動いていないし仕方ないかなと思いながら片付けしてました、なんやかんやと結局のところ淀川を渡る電車が動かないので結局仕事は休みました。家の周りがピーピー煩いなと思っていました、地震関連の何かかなと思いましたら、軽自動車が単独事故を起こしたようです、警官が一人で交通整理していました、二人も回せられないのですかね。何やかんやで結果3000歩足らずで今日は終わってゆこうとしています、昨日多く歩いたのがチャラになったようですね。明日はきちんと出勤しようと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17(日) | トップ | 6/19(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事