やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/15(火)

2020年12月15日 21時19分00秒 | 日記
今日も寒い一日でした、朝普段通りに事務所に向かい、午前中は地味に仕事を進めまして、お昼休みになりました。まずは昼食をよばれまして、それから変わりなく歩きました、アーケードの下は意外と寒かったので、戻りは御堂筋を歩くことにしました、アーケードを出たとたん太陽の光を浴びてこちらなら暖かい、そう誤解して歩き始めるとビル風か向かい風になりとても寒く感じましたが、ここでアーケードに戻ると負けた気になるので、歩き続けました。昼からも同じ湯に仕事を進めて、取り敢えずなんとか大きなグループを終えることができました。時間になったので切り上げて地下鉄で梅田に出てJRで吹田、歩いて整形外科に向かいました、リハビリと診察受けて帰途に、オアシスで買い物して帰宅するとテレビでウーイェイやってました、久しぶりに見ることできまして、干し柿はずいぶんできておりました。そんなこんなで今日も終わり、明日も何とか堪えてゆこうと思います。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14(月) | トップ | 12/16(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事